

FF


 FF始めました。

このブログはまた記事が書かれなくなるのだろうか(他人事



・・・いや、書こう。頑張って。


とりあえずFFやってきます

|ω・)ノシ~

ただいま整理中・・・



ども、タカです。



ただいまブログをいろいろ整理中です。とりあえず



1、RSと三国志大戦2のブログを別々にするためにブログをもう一つ作りました。
なのでRSで相互してもらっている方のところへは後日周れればいいなと思っております^^;



2、ランキングへの参加
してみたりwまぁ、上位は無理ですがとりあえず参加してみたかったので参加してみました。よろしければクリックお願いしますヽ(´▽`)/~♪


3、リンク整理
この前みたくはやりませんが2ヶ月以上更新のないブログの整理をしていきたいなぁと。



では|彡サッ




FC2 Blog Ranking

いよいよ

大会スタートです。

むつーさんの姿が見当たらないのですが来てるのかな~?

まぁ、一回戦勝てるように頑張ります(o^-')b

では~

2 所持カードリスト

 (2006年8月9日更新)

これは自分が持っているカードリストです。
欲しいカードがあって八王子周辺(曜日によっては秋葉原周辺)にくることができる方はコメント欄に交換して欲しいカードと出せるカードを書いてくださいm(--)m


(今特に欲しいカード)
R張郃
騎兵孫策
Rホウ統
R姜維
(所持カード)
R小喬
R大喬
R献帝
Rカク×2
R顔良

チーム入り

どーも、タカです。o(^-^)o

今日からむつーさんのところでお世話になることになりました。人形さんのところを見てブログ書いてる人が意外と少なくてびっくりしてます。w
チームのみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこれだけです。携帯だと書く気になれなくて

