

ただいまバフォクエ中・・・

暇なので更新を。




20070227005225.jpg



現在の状況。かなり暇してます。ちゃんとした更新は今日中にはなんとかする予定ですので^^;


では|彡サッ






【追記】



20070227031331.jpg




今はまったりしてますww

やっぱいいね(・∀・)


雑木林ではありません(#・∀・)Dデテコイヤ


どーも、タカです。
今日は自動車学校へ行き久々にオートマに取りましたがあれ楽ですね~( ´ ▽ ` )
クラッチ一つであそこまで違うとは・・・マニュアルなんて取んなきゃよかったです(´・ω・)


昨日はボーリングへ行ってきたのですが(ついでに学校も)スコアが高くもなく低くもない書いてもしょうがないのでスルー(ぇ



さて、そんなことで最近のRSを( ・∀・)つどぞ


最近はレベ上げorソロ狩り+GV・・・のつもりなんですが暇な日にGV入らず忙しい日にGVが4キャラとも入ったりとなかなか自分の思ったようにならない日々を過ごしてます。まぁ、それも人生(やべ、俺かっこいい!


ソロ狩りは武道でフルヒ狩りかテイマで塩B8なんですがテイマのレベルがそろそろ上がりそう(テイマはこれ以上Gの関係で上げれないので)最近はフルヒ狩りで我慢の日々です。まぁ、それも人生(やべ、俺かっk(ry)


でGVの時間へ
20070223191329.jpg



4キャラの中で一番お世話になっているGです。今日はいつもよりは多かったそうですがいつもとあまり変わらないように感じるのは気のせいかなwやっぱりGVは1PT2BISでないと(`・ω・´)



20070223191600.jpg



探知のある方に敵を探してもらっている間にちょこちょこ移動しながら支援掛けなおしていると天使さんが敵発見!ここで倒すと敵とぶつかりましたがこちらが押し勝って場所移動・・・



20070223191819.jpg



見張ってた方がいつの間にかいなくなったので(コルかな?)場所を真ん中↑に移してまた探知~。ほんとこのスキル便利ですよね~^^自分覚える気ないですがw(ぁそんなこと言ってるとまた相手を見つけたのですが人数差で押し押し




20070223192043.jpg



相手さんがばらばらになった感じだったので各個狙って行ってリードをさらに伸ばす。自分も余裕のあるときは天使の麻痺らすやつでお手伝い。スキルの名前なんてわかんないですよw
そのままリードしていって



20070223192415.jpg




見事勝利!現在10連勝まで伸ばしてるので次は15連勝目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


今日GVやりたかったなぁ~(´・ω・`)



では今日はここまでです。ノシ



【続き】
20070223192712.jpg



安西先生、何募集してるのかわかりません
more...

なんだかなぁ・・・

どーも、タカです。まだ筋肉痛を引きずっております・・・。


さて、今日9時からやっていたドラマ(ピ○子のやつ)でうちの前が映ってました(社宅ね)。別にだからなんだってことではないんです。ないんですがね



若い刑事「死体の発見された雑木林で・・・」



雑木林じゃねーよ(#・∀・)Dデテコイヨ


ちょっと木があるだけで雑木林じゃないんですよ。山奥にあるようなところではありません。
だから田舎とかタヌキが出てくるとか言われるんですよ。まったk(以下省略



さて、ではRS。
近々それぞれキャラの状況なんかを書こうと思って今GMと交渉中(といっても連絡とってないだけw)なので今日は今日のことを。


ほんとは今まで溜めてたSSを使えばネタには困らないな~と思ったんですがめんどくさいので消しちゃいました(ノ∀`)まぁちょこっとだけ残したので忘れる前に載せときます。



20070219235229.jpg

WIZで廃坑いったときのSSです。エルフテイマさんとペア秘密で行ったのですが普通に狩れること狩れること。やっぱり狩りにおいてはエルフ>ファミの強さということがわかります。つえーよエルフ(´・ω・)
おかげでウマウマだったのでいいですが(・∀・)




20070219235637.jpg

無課金時のテイマのレベ上げ風景ですね。多分深夜で疲れてたんですね・・・精神的に。あれ1時間くらいやってると精神来るんですよ。ほんとこの頃を思い出すと課金マンセー(・д・)/って言いたくなりますね。



20070220000406.jpg


20070220000448.jpg




・・・さて、今日の話に戻りますか(ぁ


今日は友のメールで2時に目覚める。でINしてとりあえず友の狩場へ。最近はもう予約しないとPTにも入れないので逆に暇なんですよね(´・ω・`)
というか黒エルフうまいですよね。あれ。経験値があのレベル台にしては多いと思うんだよなぁ。
でその後いろんなところへ予約しに行って最初に出番のきたバブルで狩ることに


20070220000835.jpg



っとこれは今日の深夜ですね。PTなので↑のSSのようにおかしくはなってません。いや、よかったよかった



20070220000948.jpg



本題はこちらですね。PT入るとしばらく狩ってるので(&会話も少ししかないんですよね)その後WIZでレイスへ行くともうGVの時間・・・
過ぎてる(;゚Д゚)・・・


・・・ま、キニシナイでいきますかw最近BISでバブル行ってるとあまり美味しく感じなくなってきたのでそろそろ呪いへ行く頃かな。
そのGVも負けてしまったのでちょっとした罪悪感が・・・







ってそれじゃ書くことないじゃん!



てめー、記事まともに書けや(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;;ちょ、これには深いわk


・・・反省
では今日はここまでです。GVないので・・・ね。察してください・゚・(ノД`)・゚・あ
more...

こうすればよかったですね



どーも、タカです。



先日うちの学校で球技大会があったんですよ。で自分はサッカーで出ることになってたんですがそのコートの広いこと広いこと(;゚Д゚)・・・デケーヨ


サッカー部が使ってるコートのゴールからゴールまでの距離が少し減っただけのコートで8人とか・・・、殺す気ですか?先生?(#・∀・)
まぁ、当然ながら筋肉痛になって今日に至ってるわけですが。自転車乗るの辛い事辛い事


まぁ、年も考えないで動きすぎたかな・・・ははは・・・(お前何歳だよ




さて、では本題。
あと、今日から三国志とRSの記事を同じ記事に書いていきます。続きで切れてますので。


三国志
熱は多少冷めててもやっぱり行けばやりたくなってくるわけで。使っているデッキは悲哀や黒飛征覇王デッキや刹那屍だったり・・・。とにかくいろいろ使いながらなんとかやっています。たまに計略がわかんなくてそれが敗因になったりしてますがいい経験だと思ってますw(疾風車輪で全滅したり(ノ∀`)ヤッチャッタ


あと今当たったデッキでは鼓舞+刹那求心+大水計デッキは強かったですね~。同じ方に2連敗しました(´・ω・`)ああいうデッキは攻めいそいじゃダメなんですよね。つい攻めてどうしようもなんなくなっちゃって・・・。
引きはというとLEホウ統とLE司馬懿とC,UCが数枚とまだまだ全然引かないですね。旧カードはよく引くのですが・・・(´・ω・)ハァ・・・
みなさんはどのくらい引いてるんですかね?


企画やろうにも新カードがほとんどないので出来ないばっかになっちゃいますし。・・・どうしよ。まぁ、のんびりやってようと思います。



では今日はリプない(というか記憶なし)なのでここまでです。


3月のオフ会楽しみにまってますノシ
more...

ひょっこりと 三国志


お久しぶり・・・かな。


オフ会があったようで羨ましい・・・(´・ω・`)



とか言ってる場合ではないんですがね!


自動車学校2月まで卒業できるかな・・・。少しやばくなってきています。まぁ、なんとかします


ところで・・・三国志やっても熱が戻ってこない(´・ω・)新カードも新計略もわからんし。



刹那神速→おいたがすぎたようね


よし、これでなんとかなtt


刹那神速発動!!



ちょ・・・(あとでブログ見てたら士気3だということが判明



まぁ、熱が戻ってこないのでここらが潮時かな・・・


ということで


三国志大戦を引退しようと思います。今までありがとうございました^^













































そして新IDで新しく三国志大戦を始めたいと思います(・∀・)


















テメー、サッキナニイッテタヨ(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;;チョッマtt



覇者無理です。ほんとに、はい。しかし強いですね、1州。


即2連敗しました(ノ∀`)ヤッチャッタ



とりあえずここでのんびりやっていこうと思います。頑張って新カード集めないと。


では|彡サッ

久々の更新



お久しぶりです。



最近ブログを書いていない理由を簡単に書くと



1、RSにて課金デビュー


1月の終わりごろから課金し、今までレベル上げがはかどっていなかったテイマやBISのレベルがまた上がり始めてます。
なので最近は狩りかGVばっかりです。



2、リアルが忙しくなってきた


2月になれば学校がほとんどないので楽になるのですが会社からの課題をやらないといけませんし、自動車学校も今混んでてなかなか入れないのですがそこをなんとかして入って2月中には卒業試験受かりたいと思ってます。



3、ブログ書く気がなくなってる


まぁ、なんだかんだといってもこれが一番です。こんなブログでも40人くらいの方に見ていただいてありがたく思っています。これはほんとに言いたいことです。
RSは書くことあるのですが三国志大戦が・・・。もう興味がないと言った方が早いです。やりに行けばまたやる気が出るのかもしれませんがやりに行ってやる気戻らなかったらそのときはおとなしく引退しますかね。




とりあえず自動車学校を卒業したら暇になるのでそのときまで休暇という形をとります。
ではノシ
 Home 

