

・・・ねむっ(つ∀-)ネムネムー


【追記19:07】
一言だけどうしても言いたい。


まだか、まだなのかぁ~~!!!ヽ(`□´)ノ


記事は↓です。


会社へ行くまで1週間を切りましたね~。雰囲気早く慣れるといいんでしょうけどね。まぁ、こればっかりは行ってみないとわかんないかな?



さて、では今日は月曜日のことを。




~月曜日~


20070328132641.jpg



最初はとりあえず最近進めてるポータークエの続きを。ドロップ率がちょっと低いのでなかなかクエアイテム落ちてくれないんですよね~。それにワームで狩るしか方法がないのでいっぱい釣るんですがたまに死ぬんですよヾ(;´▽`A``アセアセ記憶してればいいのに、自分・・・。



20070328132922.jpg



でも狩ったときは少し爽快感があっていいですねwてかPT入れないスキル振りなのでソロ狩り場探さないとなぁ~・・・。
で無事UPしたので倉庫へ・・・。



20070328133135.jpg



最近いきつけ(使い方違う?w)の赤目倉庫。経験値OK、ドロップOKでかなり気に入ってますwでもそろそろここ卒業かな?ま、でもまだまだうまいですがね(・∀・)v
その後友のレベ上げを手伝うためにいざコロへ!



20070328133414.jpg



野コロなんているかな~と思ってましたが今日は空いてたのですんなり狩りが開始できてまぁ、よかったです。それにしてもコロって沸き待ち退屈ですね。あれさえなんとかなれば寝落ちしないで済むんですけどね・・・(´・ω・)
飯食べるために解散してその後は以下省略(ぇ


ということでGVへ
more...

マテ、これはまずいぞ・・・



ども、タカです。



初運転してきましたよ、昨日。
相変わらず手汗はやばいですが(w思ったよりは緊張せず出来たかな~?といった感じです。
これでもう車でゲーセンに行けそうです。(結局それがm(ry




さて、それでは今日は三国志です。
more...

なんかびっくりw

こそこそやってるブログですがリア友やGメンさんが見ていたらしくかなりビックリ!wでした。ども、タカです



見てもらってるのはありがたいですね~♪。でも打ち上げのときの愚痴記事UPしなくてほんとよかった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル あれ見られてたらなんて言われてたかヾ(;´▽`A``アセアセ






さて、明日は初運転をするべく親を連れてどっか行ってきます。最初から1人で運転する勇気なんて○ありません。
所内から路上に出たときの緊張感なんてやばいってもんじゃないです('A`)
どこ行くのかは知らんですが一日も早く慣れて車でゲーセン行けるようになりたいものです(結局それが目的か



さて、それでは今日のGVの様子などを。やっぱりGVが一番記事を書きやすいです
more...

再来!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!



俺おめ、俺おめ、俺おm(ry



・・・コホン

ついにこの日が来ました。タカです。




免許とったどー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


これでもう教習所にもおさらばだ~ヽ(´▽`)/~♪
ということでこれからまたブログを頑張っていこうと思います(・∀・)v




・・・ではRSやってきます~ノシ(記事書けよ


|彡サッ

時間が出来たので少し



|*゚ω゚)お久しぶりです



卒業式も何事もなく終わりこれで学生も終わりか~と少し鬱状態になってます(´・ω・)
まぁ、でもだからって泣くとかそういうわけでもないんですがね・・・。


昨日はというと会社の健康診断ということで立川で健康診断へ行ってきました。まず始めの感想は


・・・あれ、制服俺1人?Σ(゚д゚lll)


みんな私服で自分ひとりだけ浮いてましたとさ_| ̄|○


まぁ、それでも受けていったのですが注射がね・・・。あれほんと慣れないなぁ~^^;;;
注射打つなら麻酔かけて欲しい!!と心の中で叫びながら耐えました(注射打ってる人笑ってたし・・・)
まあ、でもすぐ終わったので気分を入れ替え久々に大戦することに。



デッキはSR孫堅R曹仁UC孫桓C潘璋C陳羣R荀の屍刹那デッキ。厨だしやっぱ強いですよww
ただ一つ問題なのが計略使った数が6戦して
孫堅4曹仁7孫桓4陳羣2荀6・・・。


もっと孫堅使おうよ、自分(´・ω・`)


屍2回使った試合負けてるし_| ̄|○ダメダコリャ
孫堅は武力8槍兵として活躍しています(ぉぃ


ではその中の2試合をリプ。


LE魯粛SR太史慈UCカン沢UC程普UC呂蒙
魯粛のあの絵ってもはや人間でもないじゃんww何考えてんだSE○Aはw
でも計略がわからないので一応警戒しながら開幕。


平地だったので曹仁を中央、その横に潘璋でその後ろに孫堅、孫桓。横に陳羣、荀。
相手は城門前に柵2枚でその中に太史慈、横に呂蒙。


曹仁で弓を受けつつ向かってくる槍兵には孫堅と孫桓をぶつけて魯粛を撃破し柵壊しへ向かう。ここで潘璋がカン沢を踏む。
でも弓が孫堅に向けられていたらしく孫堅が撤退するがカン沢、呂蒙を撤退させて柵壊しながら潘璋を攻城へ向かわすが孫桓、潘璋が撤退し曹仁もミリなので引くことに。結局柵は壊せず(´;ω;`)


全員回復したのでこちらから攻めに行くと相手も出してきたので柵にぶつかる少し前に刹那発動。で撤退しそうなカン沢が推挙発動で太史慈の知力上がったので荀で見ておくと乱れ打ち発動してきたのでこれを2回反計。で曹仁、潘璋が撤退し魯粛を撤退させると孫堅と呂蒙の一騎打ち!


これを無難に勝って撤退させたところで相手再起。孫桓、荀が攻城準備に入ったので陳羣で太史慈狙い。2体は撤退するが太史慈を撤退させることに成功!GJ陳羣(・∀・)b


で陳羣が撤退したのでこちら再起発動。全員回復したところで右側から攻めにいくとカン沢が呂蒙に推挙。ですぐに阿蒙発動。ま、これは陳羣で雲散して攻めあがる。でここで刹那発動のはずが屍発動orzでも潘璋以外はみんな入ってたのでごり押し。潘璋は撤退するが全滅させて落城~。



この試合は相性がよかったですね~。どっちのコンボも雲散で終わりですしw後再起後に太史慈をつぶせたから屍でごり押しできましたね。



槍R馬超Rホウ統LE劉備R関索C廖化
関索何奴?そんなことを思いつつ開幕


左中央に炎なので左から孫桓荀陳羣孫堅、後ろに曹仁。右上に潘璋。
相手は廖化を前に後ろに劉備関策馬超


伏兵探してくる廖化に弓と槍で牽制しつつ少しずつ前へ。しばらくして廖化の迎撃が取れたのでさらに前へ上げる。廖化を撤退させ一度城へ戻った槍3体が出てきたところで関策が潘璋を踏む。でここで屍発動。(発動するの早いよ、自分)兵力が削れてから打つことを覚えないと・・・。


劉備を撤退させ潘璋、孫桓で攻城。他3体で援護に決めるとステレス連関でみんな入るw急いで荀をホウ統へ向けなんとか攻城されないことに成功。で孫桓の攻城が入り潘璋と馬超の一騎打ち。
これを順調に負け(ぁと思ったら引き分けて(ぉぃさらに刹那で攻城を狙うと潘璋で城門叩くとこに成功。出てきた廖化を撤退させたところで曹仁、潘璋、孫桓が撤退し引く。


インターバルの後両方とも出し中央付近で廖化迎撃とり馬超が計略発動(名前不明)したので刹那で武力上げ。大徳を反計したところで孫堅と馬超の一騎打ち。これを討ち取ってウマーヽ(゚∀゚ )ノな展開。


劉備を撤退させたところで再起発動されたので関策撤退させ城に戻ることに。潘璋も撤退したけどまぁ気にしない方向でw
攻城準備始めたホウ統を撤退させ残った孫堅孫桓陳羣劉備でライン上げて廖化劉備を焼く。


ミリ残るが撤退させここで馬超のあれが発動w進撃にて孫堅撤退。あれつよっwwで時間切れ勝利~。


号令重視でこられたら怖かったけどなんとか勝利。運も重要ということで(なにが?




そろそろオフ会始まらないかな~と辺鄙なブログで号令かかるの待ってますw最近コメントどころかブログ周りも出来てなくほんとにすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ


近々周りたいと思ってます、ハイ
では|*゚ω゚)ノシ
オフ会待ってますw(しつこい

時間が出来たので少し



|*゚ω゚)お久しぶりです



卒業式も何事もなく終わりこれで学生も終わりか~と少し鬱状態になってます(´・ω・)
まぁ、でもだからって泣くとかそういうわけでもないんですがね・・・。


昨日はというと会社の健康診断ということで立川で健康診断へ行ってきました。まず始めの感想は


・・・あれ、制服俺1人?Σ(゚д゚lll)


みんな私服で自分ひとりだけ浮いてましたとさ_| ̄|○


まぁ、それでも受けていったのですが注射がね・・・。あれほんと慣れないなぁ~^^;;;
注射打つなら麻酔かけて欲しい!!と心の中で叫びながら耐えました(注射打ってる人笑ってたし・・・)
まあ、でもすぐ終わったので気分を入れ替え久々に大戦することに。



デッキはSR孫堅R曹仁UC孫桓C潘璋C陳羣R荀の屍刹那デッキ。厨だしやっぱ強いですよww
ただ一つ問題なのが計略使った数が6戦して
孫堅4曹仁7孫桓4陳羣2荀6・・・。


もっと孫堅使おうよ、自分(´・ω・`)


屍2回使った試合負けてるし_| ̄|○ダメダコリャ
孫堅は武力8槍兵として活躍しています(ぉぃ


ではその中の2試合をリプ。


LE魯粛SR太史慈UCカン沢UC程普UC呂蒙
魯粛のあの絵ってもはや人間でもないじゃんww何考えてんだSE○Aはw
でも計略がわからないので一応警戒しながら開幕。


平地だったので曹仁を中央、その横に潘璋でその後ろに孫堅、孫桓。横に陳羣、荀。
相手は城門前に柵2枚でその中に太史慈、横に呂蒙。


曹仁で弓を受けつつ向かってくる槍兵には孫堅と孫桓をぶつけて魯粛を撃破し柵壊しへ向かう。ここで潘璋がカン沢を踏む。
でも弓が孫堅に向けられていたらしく孫堅が撤退するがカン沢、呂蒙を撤退させて柵壊しながら潘璋を攻城へ向かわすが孫桓、潘璋が撤退し曹仁もミリなので引くことに。結局柵は壊せず(´;ω;`)


全員回復したのでこちらから攻めに行くと相手も出してきたので柵にぶつかる少し前に刹那発動。で撤退しそうなカン沢が推挙発動で太史慈の知力上がったので荀で見ておくと乱れ打ち発動してきたのでこれを2回反計。で曹仁、潘璋が撤退し魯粛を撤退させると孫堅と呂蒙の一騎打ち!


これを無難に勝って撤退させたところで相手再起。孫桓、荀が攻城準備に入ったので陳羣で太史慈狙い。2体は撤退するが太史慈を撤退させることに成功!GJ陳羣(・∀・)b


で陳羣が撤退したのでこちら再起発動。全員回復したところで右側から攻めにいくとカン沢が呂蒙に推挙。ですぐに阿蒙発動。ま、これは陳羣で雲散して攻めあがる。でここで刹那発動のはずが屍発動orzでも潘璋以外はみんな入ってたのでごり押し。潘璋は撤退するが全滅させて落城~。



この試合は相性がよかったですね~。どっちのコンボも雲散で終わりですしw後再起後に太史慈をつぶせたから屍でごり押しできましたね。



槍R馬超Rホウ統LE劉備R関索C廖化
関索何奴?そんなことを思いつつ開幕


左中央に炎なので左から孫桓荀陳羣孫堅、後ろに曹仁。右上に潘璋。
相手は廖化を前に後ろに劉備関策馬超


伏兵探してくる廖化に弓と槍で牽制しつつ少しずつ前へ。しばらくして廖化の迎撃が取れたのでさらに前へ上げる。廖化を撤退させ一度城へ戻った槍3体が出てきたところで関策が潘璋を踏む。でここで屍発動。(発動するの早いよ、自分)兵力が削れてから打つことを覚えないと・・・。


劉備を撤退させ潘璋、孫桓で攻城。他3体で援護に決めるとステレス連関でみんな入るw急いで荀をホウ統へ向けなんとか攻城されないことに成功。で孫桓の攻城が入り潘璋と馬超の一騎打ち。
これを順調に負け(ぁと思ったら引き分けて(ぉぃさらに刹那で攻城を狙うと潘璋で城門叩くとこに成功。出てきた廖化を撤退させたところで曹仁、潘璋、孫桓が撤退し引く。


インターバルの後両方とも出し中央付近で廖化迎撃とり馬超が計略発動(名前不明)したので刹那で武力上げ。大徳を反計したところで孫堅と馬超の一騎打ち。これを討ち取ってウマーヽ(゚∀゚ )ノな展開。


劉備を撤退させたところで再起発動されたので関策撤退させ城に戻ることに。潘璋も撤退したけどまぁ気にしない方向でw
攻城準備始めたホウ統を撤退させ残った孫堅孫桓陳羣劉備でライン上げて廖化劉備を焼く。


ミリ残るが撤退させここで馬超のあれが発動w進撃にて孫堅撤退。あれつよっwwで時間切れ勝利~。


号令重視でこられたら怖かったけどなんとか勝利。運も重要ということで(なにが?




そろそろオフ会始まらないかな~と辺鄙なブログで号令かかるの待ってますw最近コメントどころかブログ周りも出来てなくほんとにすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ


近々周りたいと思ってます、ハイ
では|*゚ω゚)ノシ
オフ会待ってますw(しつこい

時間が出来たので少し



|*゚ω゚)お久しぶりです



卒業式も何事もなく終わりこれで学生も終わりか~と少し鬱状態になってます(´・ω・)
まぁ、でもだからって泣くとかそういうわけでもないんですがね・・・。


昨日はというと会社の健康診断ということで立川で健康診断へ行ってきました。まず始めの感想は


・・・あれ、制服俺1人?Σ(゚д゚lll)


みんな私服で自分ひとりだけ浮いてましたとさ_| ̄|○


まぁ、それでも受けていったのですが注射がね・・・。あれほんと慣れないなぁ~^^;;;
注射打つなら麻酔かけて欲しい!!と心の中で叫びながら耐えました(注射打ってる人笑ってたし・・・)
まあ、でもすぐ終わったので気分を入れ替え久々に大戦することに。



デッキはSR孫堅R曹仁UC孫桓C潘璋C陳羣R荀の屍刹那デッキ。厨だしやっぱ強いですよww
ただ一つ問題なのが計略使った数が6戦して
孫堅4曹仁7孫桓4陳羣2荀6・・・。


もっと孫堅使おうよ、自分(´・ω・`)


屍2回使った試合負けてるし_| ̄|○ダメダコリャ
孫堅は武力8槍兵として活躍しています(ぉぃ


ではその中の2試合をリプ。


LE魯粛SR太史慈UCカン沢UC程普UC呂蒙
魯粛のあの絵ってもはや人間でもないじゃんww何考えてんだSE○Aはw
でも計略がわからないので一応警戒しながら開幕。


平地だったので曹仁を中央、その横に潘璋でその後ろに孫堅、孫桓。横に陳羣、荀。
相手は城門前に柵2枚でその中に太史慈、横に呂蒙。


曹仁で弓を受けつつ向かってくる槍兵には孫堅と孫桓をぶつけて魯粛を撃破し柵壊しへ向かう。ここで潘璋がカン沢を踏む。
でも弓が孫堅に向けられていたらしく孫堅が撤退するがカン沢、呂蒙を撤退させて柵壊しながら潘璋を攻城へ向かわすが孫桓、潘璋が撤退し曹仁もミリなので引くことに。結局柵は壊せず(´;ω;`)


全員回復したのでこちらから攻めに行くと相手も出してきたので柵にぶつかる少し前に刹那発動。で撤退しそうなカン沢が推挙発動で太史慈の知力上がったので荀で見ておくと乱れ打ち発動してきたのでこれを2回反計。で曹仁、潘璋が撤退し魯粛を撤退させると孫堅と呂蒙の一騎打ち!


これを無難に勝って撤退させたところで相手再起。孫桓、荀が攻城準備に入ったので陳羣で太史慈狙い。2体は撤退するが太史慈を撤退させることに成功!GJ陳羣(・∀・)b


で陳羣が撤退したのでこちら再起発動。全員回復したところで右側から攻めにいくとカン沢が呂蒙に推挙。ですぐに阿蒙発動。ま、これは陳羣で雲散して攻めあがる。でここで刹那発動のはずが屍発動orzでも潘璋以外はみんな入ってたのでごり押し。潘璋は撤退するが全滅させて落城~。



この試合は相性がよかったですね~。どっちのコンボも雲散で終わりですしw後再起後に太史慈をつぶせたから屍でごり押しできましたね。



槍R馬超Rホウ統LE劉備R関索C廖化
関索何奴?そんなことを思いつつ開幕


左中央に炎なので左から孫桓荀陳羣孫堅、後ろに曹仁。右上に潘璋。
相手は廖化を前に後ろに劉備関策馬超


伏兵探してくる廖化に弓と槍で牽制しつつ少しずつ前へ。しばらくして廖化の迎撃が取れたのでさらに前へ上げる。廖化を撤退させ一度城へ戻った槍3体が出てきたところで関策が潘璋を踏む。でここで屍発動。(発動するの早いよ、自分)兵力が削れてから打つことを覚えないと・・・。


劉備を撤退させ潘璋、孫桓で攻城。他3体で援護に決めるとステレス連関でみんな入るw急いで荀をホウ統へ向けなんとか攻城されないことに成功。で孫桓の攻城が入り潘璋と馬超の一騎打ち。
これを順調に負け(ぁと思ったら引き分けて(ぉぃさらに刹那で攻城を狙うと潘璋で城門叩くとこに成功。出てきた廖化を撤退させたところで曹仁、潘璋、孫桓が撤退し引く。


インターバルの後両方とも出し中央付近で廖化迎撃とり馬超が計略発動(名前不明)したので刹那で武力上げ。大徳を反計したところで孫堅と馬超の一騎打ち。これを討ち取ってウマーヽ(゚∀゚ )ノな展開。


劉備を撤退させたところで再起発動されたので関策撤退させ城に戻ることに。潘璋も撤退したけどまぁ気にしない方向でw
攻城準備始めたホウ統を撤退させ残った孫堅孫桓陳羣劉備でライン上げて廖化劉備を焼く。


ミリ残るが撤退させここで馬超のあれが発動w進撃にて孫堅撤退。あれつよっwwで時間切れ勝利~。


号令重視でこられたら怖かったけどなんとか勝利。運も重要ということで(なにが?




そろそろオフ会始まらないかな~と辺鄙なブログで号令かかるの待ってますw最近コメントどころかブログ周りも出来てなくほんとにすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ


近々周りたいと思ってます、ハイ
では|*゚ω゚)ノシ
オフ会待ってますw(しつこい

さて、あれから何日たったのかヾ(;´▽`A``アセアセ



>ちゃんとした更新は今日中にはなんとかする予定ですので^^;


誰だ、こんなこと言ったやつは
このブログは不定期更新です。どーも、タカです。


課金始めるとブログ書いてる暇があったらレベル上げというのが成り立ってしまいなかなか更新できず仕舞・・・。自動車学校はあとは効果測定と卒検を受けてうかれば終わるところまでこれたので後もう一頑張りです(`・ω・´)(←最近のお気に入り


さて、ではRSのことでも( ・∀・)つドゾ



最近はバブルか呪いB2でせっせとレベルを上げながらソロでフルヒ狩り・・・という日々がほとんどですがたまに武道家でドナツで出向いてます。(だってドナツ混み過ぎだし(´・ω・)



まぁ、だいたいは特に何も起こらずのんびり狩ってるのですがある日なんとなく狩っているとBISが1人、また1人と集まってきて






20070301133305.jpg



なんか変な集まり出来た!(((;゚Д゚)))親父臭が臭ってくる



しばらくここらへんの臭いを変えた後ドナツではすっかり有名なガー君を狩りに行くらしくどっかへ。しかし、臭いだけは未だに取れずふとシフさんが


20070301133616.jpg




とかなり困って・・・はいないが(ぇ気にしてるようなのでにおい消しを買いにシュトラへ~


20070301133753.jpg




20070301133837.jpg




中和剤上げておきました(・∀・)b

いや、優しいね俺。というかもうやさしすぎて後でお金がたんm(ry



BISさんたちも喜んでくれてたので幸い。それにしても臭かった


その後WIZのこのGでの最後のGVに参加するべき受付で待機・・・



20070301134136.jpg



この日は8人とまぁまぁの人数。もしかしたら後何人かいたかも知れないしいなかったかも知れないがそんなこと知ったことではないのでスルー(ぁ



GVにおけるWIZの仕事はエンヘイかけた後は黙々と隠れてアスヒなのですが調子に乗って雷なんてやってると



20070301134411.jpg

だいたいはこうなってます・゚・(ノД`)・゚・無理です。安西先生


その後もなかなかの接戦で


20070301134521.jpg

自分もアスヒで頑張って支援b
でそんな努力が報われたのか報われなかったのか



20070301134630.jpg



見事勝利!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )




ま、自分はというと最後はMOBに守られてました^^;いやMOB様様です


20070301134741.jpg

せこい?こうでもしないと生き残れないんですよ・゚・(ノД`)・゚・



その後は国会で反省会


20070301134840.jpg



短い間でしたがお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



では今日はここまでです|彡サッ
 Home 

