

明日はついにGW!

明日からついにGWですね!!


どーも、タカです。
学生の頃には「何がゴールデンなんだろ?」とか思っていましたが社会人になってみると「ゴールデンだぁ~ヽ(´▽`)/~♪」という気分になれます。というかこんな休日が続くのって1年でも数少ないんですね。


みなさんはこのGWをどのように過ごされるんでしょうかね?仕事ばっかの方もいると思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
ちらほらとオフ会の話もありますしそちらの方参加される方もやはり多いのかな~と妄想してみたりw当日はよろしくお願いしますね^^


自分はというとうちの会社は明日から9連休(9連休ある会社はなかなかないらしいとか)なのでとりあえず今まで出来なかったことをいろいろ消化していきたいと思ってます。
自転車の整備とか給料の配分とかウェブマネ、スイカチャージとかもやっておかないとおけないですしやっぱり



何もやらない!



これが一番大切です(・∀・)v何もない時間が一番いいです。



後は少し家庭用ゲームも揃えてPC使えない日に備えておかないとな・・・。今どんなゲームが出てるのかわからないのでちょこっと見に行かないと。



さて、では続きはRSとなっております、ハィ
more...

やっとキャラ紹介・・・w



仕事覚えるのなかなか大変ですね、タカです。



言われてるときはわかった気になるのですがいざ仕事を任されるとなんかうろ覚えなんですよね~。こんな感じかな?とかやってるとすぐミスるし。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり覚えないといけないなぁとは思うんですがどこかが間違って覚えてるんですよねぇ・・・。
ほんと今日はミスってばっかで鬱になりそうかも(´・ω・`)・・・


気分を入れ替えて頑張んないといけないんですがね・・・なかなかそう簡単にはいかず。




さて、今日は書こうと思ってなかなか書いていなかった使ってるキャラ紹介を書こうかと。
ではここから↓はRSとなっております。





さて、それではさっそくメインからいきますか。



20070423195658.jpg



だいぶお世話になっているテイマ君。メインのBISが消えてからはメインとして引っ張っていってくれています。
ここ最近は他のキャラのレベ上げでかまってあげていないですがレベル上がったら300を目標に頑張っていく予定です。



20070423195905.jpg




続いてはサブキャラ1のBISさん。
メインのBISが消えてすこししてまた作ったBIS。今度は消えずにここまで頑張ってます。一時期コロタク屋になったり銀行番になったりとしてますが今は辻で活躍してるのが多いかな?w
装備がしょぼいのは仕様です。



20070423200150.jpg



続いてはサブキャラ2のWIZさん。
武道が消えてから2に上りつめましたが武道と違い面白いですw(武道がつまらないという訳ではないです。自分が飽きただけです。
今はエンの付加を上げるため知識とスキルに飢えてますw



20070423200422.jpg



武道の変わりに新たに作られた悪魔君。
初の知識キャラ・・・というかポットを使いながら狩るキャラなので少し違和感を覚えています。(そこっ、金にせこいとか言わない
とりあえず150までにしてGVで活躍できるキャラにしたいなぁ~っと。まぁ、とりあえず壁はドナツPTの適正時かな?あそこに行く気にはもう慣れん・・・





とまぁ、正直RS書く事になったときに書くべきことですが今さら書いてみましたw  そこ、ネタがないからだろとかいw(ry
これからも頑張っていきますよ(・∀・)b


では今日はここまでです。RSINしてきます|彡サッ

さてさて・・・

最近雨が多いですね、タカです。



自転車で駅まで行っているので雨振ると帰りづらい+傘が「バサッ」って逆さになるのがほんと困ってます^^;
早く雨止んでくれるといいのですが・・・。




さて、近況を箇条書きで


・会社入社して3週間になりました。
最初は何していいのやらでかなり緊張してましたが、少し雰囲気にも慣れ、ある程度やることもわかってきたのでなんとかやっていけそうな気がします。社会人の人はこんな苦労をしてきたのか・・・。ご苦労様ですヾ(;´▽`A``アセアセ



・RSもとりあえず安定期に
この前まではやらないとどうしようもない症候群を発病していたのですがこの頃は安定して、それよりもパワプロがやりたくてしょうがない症候群にかかってますwタチバナ学園いいわぁ~ww




・ブログは不定期ブログで続けていくことにします
ほんとはブログ閉鎖して見るだけに専念しようかと思ったんですがなんか交流が無くなりそうでそれはちょっといやだなぁ~と思ったのでとりあえず不定期ブログとしてやっていこうと思ってます(=゚ω゚=)シ


ということで続きはさっき行ってきた大戦です。
more...

お久しぶりです



最近ブログを書く気が下がっております。
とりあえずこのブログは残しておきますがこれから更新があるかは未定です・・・。



とりあえず今日は報告だけです。
 Home 

