

久々オフ会 IN柏

明けましておめでとうございます!今年もよr∵.(´ε(○=(゜Д゜# )



前回の記事より

>俺、丞相維持して家に帰ってきたらブログにでかでかと書くんだ・・・


フラグ通り記事を書かなくなっていました。ども、たかです。
ここ数週間はバタバタしてました。オフ会の記事もリスト作ったりしてたのですが・・・。


母「ネット繋がるの25日だから」


orz
だいぶ日数経ってますが挫けず頑張って書こうと思います。

ということで今日はオフ会の記事を書いていきます。まずは参加者リスト。(間違えあったらすいません(;´Д`A ```


リョーチョーさん
有也さん
RYUICHIさん
tenreiさん
KOHAKUさん
東風さん
らぷさん&エロールさん
琥次郎さん
PSOさん
保坂さん
天帝初段さん
+KOHAKUさんの友人(だったはず)の天荒さん、黒丸賊さん

の計15人。間違ってたらすいませんorz


~当日~
9時40分くらいに着く予定で行ったら8時40分くらいに着いてしまったので(ナビタ○ムめ・・・)リョチョさんに連絡して朝マックへ。(マックのホットドックも意外と美味しいものですね。)50分から空くゲーセンがあるとのことだったので駅したのゲーセンへ。ここでリョチョさんとお初だった有也さんと合流。一年近く会ってなかったですが顔は忘れないもんなんですね。学校だと3年経っても覚えられないクラスメイトとかいたもんですが(・ω・;;)有也さんと挨拶を済ませたところで挨拶がてら(?)対戦


こっち SR呂布C孫桓C成宜Cカン沢C張魯UC小喬

有也さん R張飛SR馬超R徐庶SR諸葛亮


4枚八卦は最初は苦手デッキでしたが対処法わかって有利なデッキだとわかってからは勝率いい相手なんですよね。
推挙無双で蹴散らしt カカーン


一騎打ち 呂布(武力28)vs馬超(武力9)

(ノ∀`)「一騎打ちゲーサーセンw」


△△××○



( ゚д゚)「・・・ポカーン」

こんなこともありながら勝利。二週間経って内容覚えてないなんて口が裂けても言えないです。

その後の再戦もなんとか勝利し、お次はリョチョさんとの二連戦。


こっち 推挙無双

リョチョさん 快進撃孫策SR孫皎C董襲SR小虎R大喬


一戦目は柵を壊し大喬への突入経路が出来たので推挙無双で突っ込んで潰して勝利。

二戦目は柵が壊せなかったのでチート計略に頼ることに。呂布、成宜を迎撃で撤退させて推挙→火刑

(´・ω・)「とりあえずこれで潰してっと」


・・・そこには2割くらい残っている大喬の姿が!


orz

そんなこんなで大流星落ちて負け。

その後8枚苦楽が使いたくなってたのでRYUICHIさんに卑弥呼をお借りしてリョチョさんと二連戦。

こっち C張梁UC楽進C曹昂C程遠志C蒋済SR卑弥呼R鄒UC丁夫人

リョチョさん 快進撃孫策UC沈瑩C周旨UC蔡文姫UC丁夫人


一戦目は城門入れられて負け、2戦目はなんで勝ったか忘れたw

店内やっている間に人も集まり出していたので挨拶をしながら虎次郎さんと店内。


こっち 8枚苦楽

虎次郎さん SR呂布C張梁SR祝融C成宜C程遠志C波才C張魯


呂布相手に天照、雲散は鬼でしたねwということで勝利。

その後はいろいろ話ながら昼飯へ。
午後は場所をタイトーへ移動し、それぞれ店内や喋ったりして大会して夕飯食べに行っておわりましたとs


もう覚えてn∵.(´ε(○=(゜Д゜# )午後飛ばすな



もう長文は疲れたよ・・・。十分頑張った、自分。

夕飯はPSOさんがしっかりとやってくれましたwwさすがですな~w
大会はデッキガチだったので勝ちにいかせてもらいました。
KC3B0001.jpg


いつもは一回戦で負けるかませ的な存在だったのに。
その後はビシバシをやって帰宅の途へ。東風さんと途中まで同じだったのであれこれ話したり。

オフ会でも少し出てましたが飲み会メインのオフ会なんてのも面白いかもしれないですね。新宿とか立川なら12時過ぎてもゲーセンやってるので飲み会後の店内もゆっくりできますし。千葉の方も一度東京郊外でオフ会どうですかね?ということでリョチョさん宜しくお願いします(ぉ


・・・途中から急ぎ足になったので限界に達したからですw久々の記事で長文はやっぱりきついよ、パトラッシュ。

>リョチョさんへ

コメ感謝です。頑張って記事書きましたぜ。



今日はこのへんで。週二でも書けるようになればいいなぁ~と(他人事
パワプロ13やってきますノシ
 Home 

