スポンサーサイト


少し休憩・・・

最近なんか疲れてます。タカです。
今謎だと思ってるのは一騎打ちは1回の戦闘で2回までと本では書いてあるのですが、本当なのでしょうか?
他のサイトだと1試合で一騎打ち3回起きたとか書いてあるときもあるのですが、どうなのでしょうか?

本当に2回しか起きないのか
何回でも起きるのか
ラグ等の関係で偶然に起きることがあるのか
自分の勘違いなのか
どうなのでしょうか?ぜひコメント下さいm(--)m

さて、最近どうも頭がぼ~っとします・・・
なんもしてないんだけどな~。という状況でプログ書く気があまり起きないので少し休憩をとろうと思ってます。
今月はずっと更新してるのでがんばろうとも思ったのですが、どうしてもやる気が・・・。ということなので少し休憩しますのでコメント&レスは遅れます。すいませんですがm(--)m
では今日はここまで・・・。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




一騎討ち・・・3回とか起きてる気がします・・・。
どうなんでしょうかね?攻略本のミスプリか・・・それとも1回の戦闘、の意味が違うのでしょうか・・・?よく分かりませんね^^;

何か分からないけどぼ~っとする時ってありますよね~。
そういう時は無理せずゆっくり休んでくださいね!!



こんにちは、キギナです。
一騎打ちは3回以上起こった記憶があります。開幕直ぐに連続で2回とか起きましたwその後、中盤に1回、終盤に1回と半端ない一騎打ちの数にちょっと死ぬかと…ビックリしましたねw

攻略本は(大戦知らない三国志好きのw)友達に見せてもらいましたが、確かに書いてますね~。びっくりしましたw
大体このくらい~っていう平均じゃ無さそうですしね。
今回の件もラグとかの一種だったりするんでしょうか…?。

体調崩さない程度に頑張って下さいね。毎日更新してたら頭が痛くなった時がありましたしw
時には休養も。
では、乱文失礼しました。



無理は禁物

無理は禁物ですヨ。
肩のチカラを抜いていきましょう。
…リフレッシュして、戻ってきてください。

以前は…3回以上あったように思います。
今のバージョンで変更されたのかも?
…私は一騎打ち弱いので歓迎ですが。



回数なんて数えたこと無い^^;

一騎打ちですか~
多分、ホントにランダムなんじゃないでしょうかね?
自分の経験では、敵が自城門に張り付かれているときに、
自軍武将を城門に出した瞬間に一騎打ちが発生して、
その一騎打ちに負けたので代わりの武将を出した瞬間にまた一騎打ちが発生して、
またもや負けて攻城食らったことがありますね。
ホント、勘弁して欲しいです ;;
回数はやはりランダムだと思いますね。
とりあえず言えることは、「R呉国太一騎打ち起きすぎ!!」ということw
女性キャラではピカイチの一騎打ち発生率じゃないですかね。



攻略本買いたいけど、どこにも売っていないので、買うのを諦めた若菜です♪
一騎撃ちに、そんな解説があるんですか・・・(^_^;
私も以前1試合に3回とかあった気がします・・・最近はそれほど多いとは感じませんが(-.-;
試合に出る各武将が、各々1試合につき一騎打ちは2回まで・・・とかいう落ちではないはずなんで、解説本が正しいんでしょうね~
まあ何にせよ、一騎打ちが少ないのは、一騎打ちヘタクソな私には嬉しい限りですがね♪
タカさん、お疲れのご様子・・・(^_^;
身体を大切にして、早く元気になってくださいね♪
やはり、毎日ブログを更新するのは大変ですよね・・・(-.-;



確かに

一騎打ち2回なわけなぃ気がするんですょねぇ・・・気のせい??うちの小喬はよぅやってますorz勝てもしなぃ相手にw
ブログ更新は気が向いたときでいぃんですぉ^^何より自分を大切に
リョーチョーなんか昼間ブログ書けないと言う症状ですww真夜中じゃなきゃ更新できなぃといぅなんとも変な体質になってまwww
では、じっくり休養をおとりあそばせ~(´ω`)ノ



一騎打ちはランダムっぽいですねー。この前なんか曹仁ばっかりが4連続で一騎打ちでしたよー・・・気合で3連勝しましたが。w
自分も最近ぼ~っとしがちで大戦に身が入らず・・・参ってましたが、少々期間をおいたらまた集中できるようになりました。熱しすぎてたのでしょうね^^;
というわけで、ごゆるり休憩なさってください。お戻りしたときの日記を楽しみにお待ちしてます^^



一騎討ち……。僕は2回までしか経験が無いですね。とうとうミス発覚か、ファミ通の攻略本!?一度検証してみるのも面白いかもです。無理せずゆっくりいきましょう。



レス

>皆様(おい)
一回書いたのですが、全部消えて書く気無くなってしまったのでまとめて書きます。ほんとにすいませんm(--)m
これからはのんびり書いていこうと思ってますのでこれからも見てくださるとありがたいです^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

