

今日はバトンの日

腰に続いて肩も痛くなってきました。タカです。
 左肩が上がんない・・・

さて、今日はやぎさんからもらったバトンの日です。でもこういうの初めてなのでどう書いていいものか・・・やぎさんの通りに書いてけばいいのかな?
本日のお題は「自分を例えると」バトンです。
ではスタート!
●自分を色に例えると?

う~ん、黒かな?色の中で一番好きなので(暗いな、自分w)

●自分を動物に例えると?

う~ん、なんだろ?ビビリなんでハムスターってとこかな?

●自分を好きなキャラに例えると?

そりゃ無双3の馬超ですよ!!
好きなだけで全然似てないですけどw
馬超が一番使いやすいんですよね(あれ?質問と全然関係ないなw)

●自分を食べ物に例えると?

ゴーヤ あまり人に好かれるほうじゃないので

●バトンをもらった人を色でたとえると?

茶色! 茶色がすごくイメージに残ってるので
 
●次に回す6人を色で例えると?
回す人いないからな~、白色で
もしよかったら拾ってくださいな(人任せかよw


こんな感じでいいのでしょうか?意外と難しいですな、これ。
明日はリョーチョーさん初め、いろいろな方がやってる天下人を買ってくる予定です^^ぜひやってみたいので明日が楽しみです。
難しいらしいのでたまに進行具合をここで書くのでアドバイスなどくれるとありがたいです(だから人任せかよw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぜひ明日のネタに!!
天下人ですが面白いですよ。
大戦も上達しますしね。
でもクリアできませんorz



茶色!茶色かぁ・・・そういえばあの日はそういう服着てたなぁ
たぶんうちの人間性はもっとどす黒いのでその辺はうまくごまかせたか(ぇ
またバトンがあったら投げつけるので夜露死苦!



遅ればせながら復帰おめでとうございます^^
にしてもブロガー間で天下人ブームですねー。自分もやってみたいものです・・・けどもう予約特典ないから中古で・・・w
バトン余裕があったら奪ってきますww



レス

>冬弥さん
どーぞ、とってっちゃって下さい^^
なんとか家康はおわったっぽいです。
>やぎさん
茶色がすごく印象残ってますw
またパクらしてもらうかもです^^
>エロールさん
ありです^^自分もブームに乗りました。けっこうおもしろいですよ^^
バトンぜひ取ってってください^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

