スポンサーサイト


天下人参戦!

買ってきました、天下人。
買うとなにやら付いてきましたがなんだろう?あれ。
あとで見てみよ~っと。
第一感想は
ピクミンだw
武将がピクミンに似てると思うのは自分だけでしょうか?ぼ~っとしてると勝手にどっかいってるのもいるし、緑の旗持ってるとほんとにピクミンっぽい。
やってみた感想は確かに大戦に役立ちそうです。
全体をみてないとクリアするの難しいですから。
関が原の合戦で家康以外全滅しましたしwやばかったww

さて、そんなこんなで大戦から離れてますけどデッキは常に考えてます。その中で今やってみたいデッキは
「于吉落雷デッキ」です。
前バージョンではやってたデッキですが、于吉の弱体化のせいで大戦版「あの人は今」になっています。ですが、旧R周喩の増殖でまだまだいけるのではないか?と思ってるので来週使ってくる予定です。デッキは
R黄忠C雷銅UC皇甫嵩C張梁UC馬良C于吉の予定です。
馬良入れて相手が全員で攻めにくくして単体超絶、号令持ちなどにピンポイントに落雷落としてリードしてあとは守るでなんとかなるかな?
降雨が14カウントしか持たないとのことなのでうまく考えて落雷落とさないと落としたいときに雨やむと最悪だし。降雨なので知力は低くていいと思うので武力が高い雷銅で大丈夫・・・ですよね?(おい

武力も低くないし、号令持ちもいるので攻め方はいろいろあると思うので案外強いのでは?とか思ったりw
ということで来週は

周喩狩りじゃ~w
では今日はここまで!天下人がんばるぞ~^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ん~それで出陣しますかwww

ぃゃ・・元々考えてはいたんですょ^^;ただ・・あの超下方修正の于吉だから・・どぅかなぁ・・と
実際相手士気7貯まったら降らせて、そのまま切れてもすぐに降らせられるよぅなスキルを維持できればなんかぃけそぅです。
タダその場合落雷の連破は危険ですが^^;
まぁ火計できなぃ周瑜なら武力6の弓ですしね。雷銅のワイパーではったぉしてきてくださぃww
確かに周瑜が増殖しすぎな今ですが、4回に1回くらぃ全突にもあたるのでその際はお気をつけを^^;多分蔡邕入ってて封印くると思うので^^;
ではlご武運をお祈りいたします。
P.S.天下人で大戦の感覚を忘れずに頑張ってくださいwwピクミン・・・確かに・・・wwwでもそしたら全てのリアルタイムシュミレーションがぁ・・orz



VerUPしてから1度于吉落雷にやられました、月之上です(挨拶
降雨は短くなりましたが一時的な火計対策としてはいいかも知れませんね。ただし知力1の張梁は雨が降ってても燃やされると思うので注意してください(笑)
VerUP前に雨を降らせた後に業炎で他軍の3馬鹿を纏めて焼かれたことがありましたから。
頑張って周瑜を狩ってもらい、周瑜の使用率を少しでも減らしてくれることを祈っています。



降雨は教えてもカウント1しか伸びないと言う不遇さですが負けずに頑張ってくださいませw
いっそ馬謖を入れて無理やり落雷をまわすとか・・・w



レス

>リョーチョーさん
せめて24カウントくらいあればなんですけどまあ、がんばってきます^^
ぼこぼこでしょうがw
P.S.天下人でなんとか忘れないようにがんばりますけどやっぱりあれはピクミンとしか・・・w
>月之上さん
1だと雨でも燃えるんですか!張梁どうしよう・・・。
まあ、張梁のために火刑使ってくれたらラッキーだしいっかw
使用率落としますよ~w(無理
>やぎさん
馬謖はキツイですね。やっぱり3は上がってもらわないと使えない。
なんでセガは馬謖も修正したんだ?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

