スポンサーサイト


全ては、この時のために!

言ってる人とは関係ないですwタカです。
今日は昨日言った通りのデッキを使ってきました^^
今日は于吉落雷、NEI猫デッキの感想を。
まずはNEI猫デッキ
SR馬超UC張飛SR龐統C張松C夏候月姫

前バージョンでは挑発、ススメロック、白銀の強さから使われていたデッキ。使い手を選ぶと思いますが、使いこなしたポテンシャルはめちゃ高い。現バージョンになって挑発、ススメロック、白銀の弱体化でみることは少なくなったデッキ。

使ってみた感想
まだまだ全然いけました。試合は負けましたが完全にこっちペースでした。白銀、挑発も大丈夫ですし、ロックの脅威は未だ衰えずでした。

次に本題の于吉落雷デッキ。
ついに周喩と激突!しました。
相手デッキはR孫策R孫堅R周喩R呉国太SR呉夫人。
序盤は攻城されるが中盤逆転したところまでは完璧といっていいものでした。
そしてついに残り10カウント
こちらはみんな生存。相手は自軍で賢母→天啓。今考えると孫策だけに落として撤退させ、あとは乱戦して時間切れで勝ち・・・のはずですが、実際は
孫堅、周喩に落雷
周喩に2発、孫堅に1発で
もちろんどっちも撤退せず


乱戦などで必死に時間稼ぎしましたが00に逆転負け;;
孫策さえ落としてれば勝ったと思うのになにやってんだろう、自分・・・
対周喩で使ってたのに周喩に狩られた于吉落雷ですが、こうなったら
周喩に勝てるまでやめません!

やめたがりません、勝つまではwの精神でがんばりますよ~^^
明日はキギナさんからバトンがもらえるかもしれないのでそれを書きます。もしくは許チョ荀、開幕乙デッキの感想でもと思ってます。
では今日はここまで!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どうもこんにちは。私のブログ見ていただきありがとうございます。
あのリンクをしたいのですがいいですか?相互リンクということで。
http://1sangokushitaisen1.blog59.fc2.com/
上のURLにリンクお願いします。
リンク名は,【三国志大戦】~覇王までの道~日記 
でお願い致します。



レス

>三戦さん
お邪魔してました^^見にきてくださりありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m



Trackback

Trackback URL:



 Home 

