スポンサーサイト


店内対戦

今日は土曜なのに学校がありました;;そして午後友人とPIA(?)という場所に行ってきました。店員がいて整理券がありとてもいいイメージがもてました。これからはここにいこ~っと。はじめにはじめたばかりの友人と店内対戦しました。
自分諸葛火刑デッキ
友人R張飛R姜維UC荀攸R徐晃
・・・落城勝ちしました。やりすぎたかな~? でもこれも友人のためだと思い(ぉぃ。
そしてデッキ作りを手伝う。R夏候惇、R荀など10枚くらいあげかわりにNR大喬もらいました(鯖取れ?)そして作ったデッキがR夏候惇R徐晃R郭嘉UC荀攸R荀.そして友人を手伝うが負け引き分けというけっか。自分もやりましたが二戦二敗。6品が目の前に近づいてきました><最後に友人のICとデッキを借りてプレイ。9品だったので討伐できました。覇王などのサブカードに当たらなかったのは運がよかったです。そのあと友人に少し教えをして帰りました。今日やって思ったことは(自分の相手だけかも・・・)カードの使い方がちがうなと思いました。単体で突っ込んできたりまったく動いていない武将がいたりしたので(えらそうなこといえませんが)9,10品らへんの人はもっと考えることが大切だとおもいます。武力勝ちしてるならまだしも1武将づつだして相手に向かっていったり主戦場しか見てないで端から攻城させたりしてたのでぜひそこらへんを考えながらできるともっと上にいけると思うので頑張って下さい。自分も落ちないようがんばりますb
こっから先は私信です
山の手さん。トレードの件ですがどうしますか?オッケーならできれば場所や会える時間を書いてください。自分は八王子駅周辺で日曜ならほとんど空いていますので・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



師の教えだ・・・っ!

店内対戦にちょっと憧れます~。やってくれる相手がいないので;
私も師匠(?)みたいな人が欲しいなぁ(笑)
わー!何かそのとおりだ、って言う感じです・・・。全国対戦で負ける時って、あとから思い返すと結構無理して1人で突っ込んじゃうとか、無謀なことしてます・・・。
よーし!私も上を目指して頑張るぞー!



返信

>佐久間りおさん
自分も最初はやってくれる人いませんでした~。自分としかうちの学校でやってなかったので友人がやり始めてくれてよかったです。師の教えと呼べるほどではないですがw上めざいてがんばってください。大戦できるひを楽しみにまってます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

