

今日はバトンの日 パート2

まずは相互リンクの紹介。

朴帝の「はいっ、そこまで!」
朴帝さんのプログです。
こちらに移動されて今は奮闘記の他にも小説や俳句などもやっていらっしゃる方です。無限回収もやってます。

【三国志大戦】~覇王までの道~日記
三戦さんのプログです。ほんとについ最近できたプログです。初日にさっそく遊びに行きました^^。今後がすごい楽しみです。

朴帝さん、報告が遅れてすいませんでしたm(--)m


今日はキギナさんからもらったバトンの日です。
バトンの名はずばり「シークレットバトン」です。今巷で大人気?のあのバトンです。
さっそく質問を見てキギナさんの答えを見てみると確かに普通ですが、質問がわからない人には18禁にしか見えないですwなので今日は周りに人がいないかどうか気にしながら書いていますw
質問はシークレットなので答えのみです。

1、自分は舐める派です。ゆっくり味わいたいので

2、無理です。器用じゃないので。

3、飲んだこと無いのでわかりませんが、まずくて飲めなさそう。

4、そういうのはないのでしないです。

5、白い、あとは冷たい。

6、Lが限度です。腹壊すのでw

7、そんなの考えたことないですが、20センチくらいかな?

8、5分くらい?あまり長くはないので。

9、自分は絶対立ちません。

10、経験ないからわかりませんが、後ろかな?バランスとりやすいし。

11、自分は真っ暗じゃないとダメです。

12、右手オンリーです。

13、先ですね。

14、馬!

こんな感じですね。欲しい方いたらぜひご一報ください。今日も大戦しにいったのですが、それはまた今度ということで。
今日はここまでです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




報告していただき光栄です。遅いなんてとんでもない!
恐れ多いです。バトン、気になるんでやってみます!プリーズ!



レス

> 朴帝さん
了解です!今からお届けにあがります^^



・・・どう見ても18禁ですw

みんな喜んでますよ(謎



レス2

>獅子天さん
やっぱりそう見えますかw答えだけだと18禁にしか見えないw
え?誰がよろこんでるんですか?ww



う~ん

やっぱり18禁に見えますね。
候補っぽいのは考えられるんですけど…あっしには18禁方面にしかいきませんでしたw



バトンのほうはメールで送ってください。お願いします。



レス3

>れんさん
候補で合ってるかもしれないですね。
でも18禁にしか見えないですかw
>朴帝さん
了解です。教えてくださりありがとうございます。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

