スポンサーサイト


今日はバトンの日 パート3

順調にカウンターが動いてごきげんなタカです^^。
ほんとにありがとうございますm(--)m
でも1日約100人くらい見てくださってるのにコメント書いてくださる方が少ないということは自分のブログはコメントが書きにくい記事なのでしょうか?う~む



まあ、気にしてもしょうがないのでw(おい)
今日はヤギさんからもらったバトンの日です。いつもバトンをくれるヤギさんにはほんとに感謝です。
今日のバトンは「真面目バトン」です。ではスタート!

☆気になる微生物を1つあげよ。

いきなり難しい質問。う~ん、ミジンコくらいしか知りません><

☆のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。 ただし、常識は捨てること。

常識を捨てろですって!いいですね~w
ばんそうこう>ごはんつぶ>のり>セロハンテープ>アロンアルファ>ボンド
2日くらい取るの忘れたばんそうこうのあの取りずらさは間違いなく1位ですw

☆気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

AR(アルゴン)
スイヘーリーべーボクノフネ、ここまでは覚えやすいのですが次のナーマグァルシップスクラーのクラーが覚えずらいったらありゃしない。ここを何回間違えたことかw

☆憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

「実」 右払いをどこにいれるかでいつも迷ってましたw

☆今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

形容詞ってなに?


☆I can't answer this question because I am poor at English. この文を和訳しなさい。
ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない

なるほど、うまくできてますな~。
では「誰かこれ解いてくれない?」でどうでしょうか。


☆道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?

素通り・・・。
なに言ってるのかわかんないんですからしょうがないですよ。

☆キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)
また意味も述べなさい。

たていすかんなにらせ
来世に天下
なんだろ?ぜんぜん思いつかないのでパスでw(おい

☆胸がときめく角度は何度か求めなさい。

30度 あのとがり具合はなんともいえないでしょうw

☆(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。

24かな?・・・で?

☆あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。

5㌔÷10分=時速30㌔
まあ、距離は適当なのでw25㌔前後なのか?よくわからん

☆地球環境保全への熱い思いを30字以内で答えなさい。

自分の部屋にはクーラーをつけてません。というかクーラーがないです;;

☆ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

あるのか?知ってる人教えてw

☆あなたはそれについてどう思いますか?

あったらいいんじゃない?

☆切なくなる球技を1つあげなさい。

「水球」 
もはやこれ何よ?学校で球技はけっこうやるのにこれは存在さえないような扱いw

☆前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。
難易度の高い順に並べなさい。

スキップ>前転>腕立て>反復>跳び箱
以外に難しくないですか?スキップ    運動音痴なだけw

☆ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。
また、覚えてない人は必死で書きなさい。

筋肉モリモリ! これしか覚えてませんw

☆疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

答えにくい・・・

☆最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

0点でいいです(おい
我こそは!という方はコメントに。

・・・このバトンはいったいなんなんだろうか・・・
わけがわからないので今日はここまでですw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




カウンター設置お疲れ様でしたっ!今日来たら、何気に234番目の階段だったのでちょっと嬉しくなりましたw

笑わせていただきましたw
楽しいバトンですね~♪
粘着力の強い順に並べよ、の問いで、何気にごはんつぶが2番目にあるのが好きですwwそして同感です!ばんそうこうも・・・貼る場所によっては更に外す時に痛みが増しますよね・・・。
もう一つ、ラジオ体操第2は私も筋肉もりもりのみ覚えてます♪あれってなんだか印象深いですよね~
バトン回答は好きですが・・・これは難しそうなので今回パスしますww



殿!だから先に言ったでしょう、答えにくいとw
まぁなんというか・・・もう少しまともなバトンと探すたびに逝ってきますネ



こんにちは、真面目バトンレッカーしていきますね~(笑
筋肉モリモリの動作はやっぱり印象深いし第2では定番だとw

破廉恥シークレットバトン回答ありがとうございましたw(遅
いやぁ、まさに「スィークレットォォ!」と叫びたくなる回答に後ろにいた母に気を使いながらみてましたw
あれ?何か生暖かい液体が目から・・・(笑



バトン、いただきです!
面白い答えを書いてやる~www



バトンいただきです。確実にウケ狙います。

コメント書いてくれる方はやはり、Blogerが多いのではないでしょうか?



友人のブログにネタで書き込んだ名前のままで投稿してしまった
うぅむ・・・無念なり



レス

>佐久間りおさん
無事に設置できました^^階段おめでとうございますw
ごはんつぶは自分の中では2位でしたwあのカリカリになったごはんはとりずらいw
今回はパスですか~。残念!でも次は拾ってくださいよ~^^
>にぃと(仮の名前w)さん
すまん、あんなに答えずらいとはわしは思ってもみなかったw
バトンにまともなのがあるのでしょうかwぜひ捜索おねがいします。
> キギナさん
バトン、こちらに運びました^^筋肉モリモリは第2を象徴する動作ですよねwシークレットバトンがんばって答えました。答えだけ見ると未だに18禁にしかみえないのはなぜでしょうかww
>人形操師さん
ありがとうございます^^ぜひおもしろい回答を期待してます^^
答えずらいとは思いますがw
>冬弥さん
ありがとうございます^^ウケを狙うのは難しいバトンですがですが、がんばってください。
そうなのですか。自分も確かにリンクしてないブログにはコメントしずらいですもんね。
>やぎ(真の名前w)さん
やっぱりでしたか。URLからとんだら見覚えあるブログだったのでいやがらせかな~とか思ってしまいましたw



お、いつのまにやらカウンターがw

カウンター設置したんですね^^下だと見えません(マテwww
でも実際コメントくれるのってやっぱブロガーのほぅがやりやすぃ、って意味でコメントあげてかえしあったりするんだと思いますw
んでなきゃリョーチョーの記事はもっとコメントされにくぃ記事、ってことですょね?wwww(殴
それにしても・・なんか質問聞いててむかつぃてきたんですけどwwこのバトンww
ってゅか・・・これ真面目バトン?wwww謎バトンの間違えじゃ



レス

>リョーチョーさん
設置しましたよ^^下でもいいんですよ!
やっぱりそうですよね^^ブロガー以外の意見も聞いてみたかったのですが、やっぱり書きずらいですよね。まあ、これからもがんばります!
ちょwムカつかないでw



>たていすかんなにらせ
うちもローマ字入力でやってるんで
最初なんだか分かりませんでした(笑)
かな入力の方が慣れると早いらしいんですけどねぇ。
今更練習する気になれません。

コメント、タカさんちは少なくないと思いますよ。
というかうちが少ない(笑)



レス

>ぽけさん
ローマ字入力なので全然わかりませんでした。自分も練習する気になりませんwいまごろやったって意味ない?かな
そういってくださるとうれしいです^^というかぽけさん、そんなことないですよ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

