スポンサーサイト


さよなら、先生~ (と于吉)

まずはリンク追加のお知らせです。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~

晃さんのブログです。このブログも昔から見てたブログなのでリンクさせていただき光栄です。
お知らせが遅れすいませんでした。
ぜひ見に行ってください!

さて、今日は顧問の先生が他の学校にいってしまうので最後の練習でした。終わってみんなで焼肉を食べに安楽亭に。
予算は1万5000円だったのですが、伝票には

「3万3148円」

ええっ!でしたw
オーバーの分はみんなで割り勘になりました。(自分は借りましたけどw)
そこでみんなで写真をとってお別れ。
さよなら、先生~


そのあとPIAで友達とメダルをする。最初買った分はなくなってしまって、友達にメダルを10枚もらう。少し増えたのでポーカーをやると
1200枚に増えました!
いやー、運がついてるな~と思ったので今日はそこまでにして友達としゃべって帰りました。ので今日は昨日やった三国志の話を
昨日は呉大会が近いので呉デッキが増えると踏んで(いつも多いけどw)于吉落雷(inSR諸葛亮)でやってきました。結果は×○×

はぁ~・・・ でした。唯一勝った試合は相手教え無双で兵法を相手使って中盤。相手は教えをみんなにかけるために一列ででてくるので降雨を使って、全部出た瞬間に
破壊の豪雷はつどぉ~!
どっか~ん!
呂布撤退、邢道栄撤退、皇甫嵩撤退、張梁撤退、廬植瀕死。
という奇跡で勝利だったので于吉落雷とは今日でさよならです。

じゃあね、于吉。

明日か明後日大戦にいきたかったんですが
もらえる予定の金額(2400円)
返さないといけない金額(2000円+200円+100円+100円)
なのでいけそうにないですw意地発動していくかもしれないですけどw
でも明日、明後日はゆっくりできるのでいつもよりはましな記事が書けると思いますw
では、今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



え、ネタですよね?
とか疑うほど奇跡的喜劇を演出してしまいましたね(大爆笑
コレほどまでにリプレイを見てみたいと思ったのは初めてかもしれません。一度でいいからそんな伝説に残るような戦をしてみたいです(*´∀`)



ナイス孔明さん!

リンク&紹介ありがとうございました(^^
これからもどうぞヨロシクです!


いやはや、許チョデッキを全員範囲に入れたにも関わらず、郭嘉に3本・陳羣に2本。
という最悪な落ち方を見たことあるのですが、同じ孔明さんとは思えないほどタカさんの時の豪雷は凄まじいですね~。
絶対に必殺の計略でリプレイされてますよ(^^



レス

>月之上さん
まさに奇跡!に遭遇した気分です^^いつもあんな感じに落ちてくれればよかったんですが。
月之上さんも伝説を残してくださいね^^
>晃さん
遅れてすいませんでした。これからよろしくです^^
郭嘉と陳羣に落ちるのはきついですね^^;せめて1発くらい別なのに落ちてもいいはずなのに・・・ 必殺の計略に乗ってるのかな~?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

