スポンサーサイト


1000突破!

カウンターが1000を突破しました。タカです。

もっと時間がかかると思ったのですが、意外と早く突破してうれしいです^^見てくれてる方ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますm(--)m
(ちなみに誰が1000を踏んだのでしょうか?)
今日は時間がないのでてきぱき書きます!

まずは呉大会。
優勝はぱちろ~3覇王でした。アシミニ覇王も入賞できてよかったです。入賞された方、おめでとうございます!
ちなみに自分は今回参加してません。

さて、これからは今日の話。
今日は駅前に用事があったので雨の中行って来ました。バス停留所で真待つこと数分でバスは来たのですが
「混雑のため次のバスをご利用ください」

は?まじっすか・・・
ということで結局ちゃりでいきました。カードは濡れない様に気をつけながらw
そして用事も済ましたのでさっそくゲーセン。今日は春休み最後の日なのでおもいっきりやってきました(宿題はまったくやってないけどww)
今日使ってきたデッキはいつもとは違うデッキをつかいました。その名も
隙無き要術
メンバーはR顔良UC張郃R田豊UC周倉SR張角UC沮授
使い方としては隙無き攻勢で攻めて士気が戻ってきたら全滅しても太平要術で復活といったデッキ。
今日は時間がないのでリプレイは明日やります。
結果は勝ったり負けたりを繰り返してました。というかこのデッキすごく疲れました。あっちこっち動かさないといけないし。攻城してるカード動かさないとぶつかって動くしてんやわんやでしたw
でも慣れるとこのデッキも強いかも?と思えました。号令系デッキも低武力だけでも撤退させれば士気が戻ってくれば太平要術で復活できますし、ダメ計も怖くない。逆に神速系の計略には弱いです。槍避けられるとどうしようもない;;
いろいろ考えてみるとやっぱり隙無き強いなぁ~と。いろいろな勢力と混ぜやすいし、これはやっぱり人気でますよ、そりゃ。
魏もいいけどこっちもいいな~と思うのでしばらくは交換しながら使ってきます。このデッキ使うとすごく号令デッキが使いたくなりましたwごり押ししたい~w
今日はいつもより乱文ですが、ご勘弁をm(--)m

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




えっと、雲隠れしてました(汗)
この度、一から出直し修行をしてきます。
学校始まったので回数は減りますが。
使用勢力はスターターパックしだいです。
蜀がでればいいなあ。



レス

>朴帝さん
お、復活されましたか。なにがあったのかわからなかったのでよかったです^^
またはじめからやられるようで。蜀が出るといいですね^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

