スポンサーサイト


よっしゃ~、まだまだぁ~

これからコメント書きにいきます。タカです。
やっぱり全員にコメント書きにいかないと失礼ですしね。
リンクは大歓迎、というか待ってますのでどんどんください~^^
あと、自分は主に月、水、金、日曜日に更新するので火、木、土曜日は更新できない日があるのですが、ご勘弁を。でもならべく毎日更新したいので頑張りますが。
さて、昨日のことでも書きますか。
昨日はまずトレードで手に入れた董卓、曹操、龐徳を入れたデッキを作ってプレイ!
董卓はR華雄SR董卓SR呂姫SR郭嘉R荀のダブル反計
曹操、龐徳はSR曹操SR龐徳R楽進UC程UC蔡文姫の飛天覇王デッキ
結果はどっちも○×といった酷い感じでしたが、悲劇はここから始まる。
どんなデッキを使っても勝てない。
隙無き妖術××隙無き反計××猫デッキ×△飛天覇王×ダブル反計×と飛天覇王デッキの×から引き分け挟んでなんと
8連敗!

もうここまでくるとなさけないですね。当然6品に落ちました、というかこれだけ負けて6品にいるってすごいなw
ということでそろそろ真面目にまたデッキを作ろうと思ってます。人のデッキを真似して使うのもいいんですが、それはスキルあってのことなのでまずは基本のスキルを磨こうと思います。
突撃の精度や迎撃、弓の置く位置。また同時に3体くらいをずっとオーラを纏わせる練習や全体を見る。攻め、守りをはっきりして攻め時を逃さないなど。そこからまた1から頑張りたいと思ってます。のでムービーはしばらく撮れないです。
COM戦をひさびさにやろうと考えてますので。
なのでリプレイ記は今とってあるやつを書き終えたらしばらく休載します。まだ始めたばっかりなのにすいません。
でもCOM戦で腕を磨いてまた上にいける実力がつくようにがんばりますよ~^^
では今日はここまでです!
さて、コメント書きにいってきま~す(タッタッタ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分も今日6連敗してまいました。
寝不足だと、おおまかな士気計算もマトモにできないですねw(つД`)



こんばんは~コメント&訪問ありがとうございました^^
私も負ける時はとことん負けますね。次やれば勝てる!→敗北、次やれば…の悪循環にはまります^^;そういう時は一度やめて戦い方を見直すべきなのに…自分絶対ギャンブルやったら破産するタイプだw
基本スキルはどんなデッキであってもやはり大事ですから、どんどん鍛え上げるべきでしょうね!(自分もまだまだ未熟です^^;)がんばって下さい!
ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m



レス

>三国桜さん
確かに言えてます。相手が今いくつかもわかんなくなると
反計何を見ていいかわからなくなるのでほんとに困ります。
お互い頑張りましょう^^
>馬走さん
はじめまして&ありがとうございます^^
自分はその悪循環でこうなりましたw次は勝てるとかいった予想は全然当たりませんでした;;
スキルを頑張って磨きますb
相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(--)m



Trackback

Trackback URL:



 Home 

