スポンサーサイト


あぁ~だめ~

体がだるい~~~ タカですぅ~
雨の中テニスしたのがダメだったのか・・・
まあ、コメント、レスは今日はお休みで・・・
ほんと無理っす。


今日は・・・どうしよう・・・
やぎさんからもらったバトンは木曜日に書く予定だし・・・

まあ、こんな体調なので休みにしちゃいます。
ほんとにすいませんm(--)m
明日は復活するはず・・・

みなさんも春といっても全然寒いので体調管理には十分気を使ってください。
では今日はここまでです・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




たしかに

まだまだ全然寒いです。
特に相模原、八王子は、ですね。
私の周りでも風邪ひいている人多いですよ。
無理しないようにして下さい。
こんな時こそ、脳内シュミレーションです(笑)



すみません↓

ブログを見る前にメールしてしまいました↓すみません・・・
早く復活するのを待ってます(笑)お大事に♪



大丈夫ですか?

風邪でしょうか?
雨の中のテニスは、さすがにまだ早いと思いますよ(>_<)
酷くならないように暖かくしてゆっくり休んでくださいね?
早く元気になりますように(^-^) 影ながら祈ってます☆彡



この時期は急に暑くなったり寒くなったりですしねぇ
体調には十分気をつけてくださいませー
休息は重要ですよw



今日は本当にありがとうございました^^
次はICカード忘れないようにしてくださいね(笑)



レス

>としさん
ありがとうございます。
やっぱり体調崩す人が多い季節ですね。
脳内シュミレーションやってるとやりたくなってしょうがないですww
>山の手さん
今日はありがとうございました^^
また機会があったら店内やってください。お願いしますm(--)m
>鈴羅さん
やっぱりまだ早いですよね。これからは無理せず頑張りたいと思います。暖かくしてゆっくり休んでます。
>やぎさん
体調管理にはほんと気をつけるようにします。
休養はいっぱいとれるようにしないといけないですよね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

