スポンサーサイト


帰って来ました

時報マッチやってきました。時間帯があれだったのか一人しか会いませんでした(>_<)
詳しくは明日書きます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんはー。
時間帯がアレでした一人ですw
対戦どうもでした♪

7時、7時半しか今日は参加できなかったのですが、7時は見事外れまして私の方も唯一の時報マッチになりましたー。

ムービーとってらしたんでしょうか・・・
名前出しなんかは全然OKですので明日を期待しておりますw
相手視点から自分の戦いが書かれるのって初めてだからなんだかドキドキしますねw



誰にも会ってない私は・・・。

明日こそは!!誰かにwww



当HPに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
八王子ですかー。当方、千葉出身なのですが、
大学が八王子市にあるので、ドラマ野猿店の方に出没しております。
もし機会があったら三国志大戦やりましょう(^^

まあ当方弱いんですけど(8品(笑)
ではまた来まーす。



レス

>ヴァレリアさん
はじめまして^^昨日唯一あった方だったのでよく覚えてます。
他の方も同じ時間帯にやってるのに当たらないということがあったようで。自分はこの1回だけでしたw
今日頑張って書きます^^
>冬弥さん
明日こそは会えるといいですね^^
>マユラさん
はじめまして^^
野猿の方ですか~。自分は行った事ないのですが休みが出来たら探して遊びに行きます。
会えましたら是非店内を!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

