スポンサーサイト


一応復帰です。

お久しぶりです。タカです。
しばらく休んでてすいませんでしたm(--)m

普通は休んでた間に疲れとって頑張る・・・のつもりだったのですが、どうやら風邪を引いたようです。
あと気分を変える為にテンプレを変えてみました。ほんとは夏っぽいんのがよかったのですが、見つからないので雨季みたいなのにしてみました。これからも頑張りますよ^^
といっても休んで書いてを繰り返してもしょうがないので週3ペースで書いていこうと思います。それと週1回はリンク先にちゃんとコメントを書きに行かないと・・・最近全然コメント書いてないところもあるし・・・
とりあえずこれからの予定は2が出るまでは2に触れずに書いていきますよ~。で2が出たら少しずつ2に触れたブログにしようと思ってます

今日は復帰報告だけなのでここまでです。
続きはある武将の一部分を撮ってみたやつなのでもしよかったら答えて見て下さい。
では~。
060423_2128~02.jpg

060423_2129~01.jpg

060423_2128~01.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




復活お待ちしてました♪
と思ったら風邪!去年から風邪はしつこいらしいのでお大事になさってくださいねー(´・ω・`)
と、そういえば2の日記に移行することも考えていかないといけませんね・・・w
画像難易度高い・・・R小喬 SR曹操 SR孫権 ですかな・・・?



2番目がSR曹操
それしかわかりませんw



おかえりなさい

まずは復帰おめです。
のんびり行きましょうw

私の上から2番目のゴージャス曹操しかわからないorz



お久しぶりです♪・・・ホントorz

復帰おめです♪
いや・・・私はかなりサボタージュしてるんですがねorz
毎日更新するのは、確かに無理ですよね・・・(-.-;
今だと週3が精一杯かもですね・・・ネタが少ない+更新のエネルギーがない(^_^;

風邪大事にしてくださいね♪

画像クイズ・・・2枚目:SR曹操・3枚目:SR孫権はすぐ分かりました♪
ただ・・・1枚目が難しすぎwww
カンニングして、なんとか分かりました・・・orz
カンニングしたんで答えは言えませんが・・・蜀の人ですね♪∑( ̄□ ̄;)
あの画像に写っているピンクのリボンみたいなの見ると、つい女性だと思ってしまいますorz



お久しぶりです!

こんばんは!復活お待ちしてました゜゜(´□`。)°゜。
風邪大丈夫ですか・・・??
今は無理をせずゆっくり休んではやく治ると
良いですね・・・!!
テンプレも変えたそうで、がらっと雰囲気変わりましたね^^
写真・・2番目の曹操しか分かりませんでしたが、
3番目のカードの枠が漫画家さん用の枠だったので、
名君かな?とやっと気づきました(遅)
一番上分かりません~!!



まずはお帰りなさいです!やっぱり人間暢気が一番です(w。

私は3枚目が分かりませんでした。
2番目は皆さん書いてらっしゃいますね。
1番目は・・・全てはこの時のために!な劉備さんでファイナルアンサー。



レス

まずはありがとうございます^^復活してきました。
これからもよろしくお願いしますm(--)m
クイズの答えは明日書きますのでそれ以外のレスを
>エロールさん
風邪、しつこくなったんですか~。気をつけます。自分も2になったらどうしようか少し悩んでます。ブログ名も変えようかな?とか考えてます。
>龍之介さん
ありがとうです^^のんびり頑張ります!
>若菜さん
毎日更新はほんと無理ですよね^^;ちょっと体力が続きません。
風邪早く治るように頑張ります。
>mikiさん
ありがとうございます^^今は少しは楽になりました。
学校があるのでなかなかゆっくり休めませんが、部活休んで回復することにします。
>松本さん
ただいま~です^^ですよねw自分もそうなれるよう頑張りますb



クイズは全然わかりませんでした。
うちは、サイトもブログも閉めました。
大戦は「橘生」という名で続けております。
また遊びに来ます。がんばってください。



レス2

>朴帝さん
そうなのですか!!それは残念です~・・・。
でもいつでも遊びに来てくださいね^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

