スポンサーサイト


引きが悪すぎ~

*この前の記事は削除しました。

どーも、タカです。
昨日、今日と三国志やってきたので今日は土曜日のことを書きます。


土曜日
今日はSRが欲しい!と思い
SRが出るまで席を離れない!!
という荒業をやるためにある無制限の店に(あると書く理由は後ほどわかります)行って来ました。
デッキは昨日寝る前に考えたデッキを4つ使ってみたのですが全滅だったので思い切ってケニアデッキを使ってみました。
デッキは
SR周喩SR孫策SR馬超の業火ケニアみたいなのです。

使ってみた感想ですが
「難しいけどおもしろい!」
3体しかいなくて1体は伏兵なので開幕2手に分かれて攻城に来られるとかなり厳しい。なおかつ周喩が無視されたときは・・・業火で強制的に出てきてもらいますw
でもみな高武力なので乱戦で負けることはほとんどなく高武力がこれほど頼りになるとは・・・な感じでした。
やっぱりダメ計に弱く、特に
UC荀攸が鬼のようです><
あの範囲から逃げることができないのですが・・・荀攸とは3戦くらい当たったのですが、勝ったのは一回だけです。あとは「運が無かったですね」でみんな流されましたよ、ほんと。あれは無理。
あとは連環の計も厳しいですがこっちはまだましですね。
逆に今はやりのデッキには強いことがわかりました。呉バラも2,3割くらい兵力減らせば周喩だろうが業火で燃やせますし、超絶強化でもかなり対処できます。董卓は城に張り付かせてから業火で燃やせるし、純STOデッキは程が甘皇后を守ってたら業火で許褚とか燃やし、前線にきたら孫策で無理やり撤退させれますし。
結局このデッキで20戦くらいしました。

怒ってる理由は1つの席でずっとやってて
7000円使ってR3枚しか出ないってどういうことですか!
SRはどこにあるんですか?みたいな感じでした。30枚引いたのにSRが一枚もないなんて・・・。運無さ杉でしょ、自分。
ほんとに自分に腹が立ちました。

まあ、思ってもしょうがないのでもうこの店で大戦をしないようにしますw


勝てないので半ばヤケで使ったのですが、はまりました。慣れればもっと勝率もよくなると思いますし、メインはこのデッキで決まりですかな。SR趙雲が手に入ったらすぐSR馬超と変えますがw
当たってほしいという願いもこめて


趙雲出てこい~~!

まあ、本人かどうかはわかりませんが「シン軍」という方とできただけでも大満足な一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ねね

タカさん趙雲なぃの?今度のオフ会来るようなら何かとトレードる??(´・ω・`)欲しいもんのハードル高いけどwww(殴
しかしほんと出ない時は全然でなぃですね(ノДT;)もぅ出るまでやるっ!!は、多分下策です、ころころ変えたほうが出る確率高いんじゃなぃか?と思う今日この頃のタカさんと同じ手法にてかなり潰されて凹んだリョーチョーでしたorz



そう、連続でやってるときほど出ないんですよね!!
でも出るときは6戦で2枚とか。おのれここにまでSSQが・・・?!
次ケニアする時は是非「魏ケニア」でやってくださいw 知力もそこそこあるのでダメージ系にも強いですよ♪



自分はSRは出ないこと前提でやってますw
当たったらラッキーくらいの感覚で・・・orz
たまに当たった上位SRとかを複数トレードでSR、Rを増やしていますw
ちなみに、1IC2~3枚の引きですね。
それでは~



それだけ引き悪いと萎えますねwww
趙雲ですが、2枚あるんでただであげちぃますよ?www



タカさんの行ったあるゲーセン・・多分「い」か「ア」が付く所
だと思うのですが、自分もそのゲーセンで1万円使って
R一枚しか出なかった事がありますorz
「い」の方はシャッフルされてるとの噂も・・。
そういう時は必ず後から何かしらの形で返ってくると思うので、
次からは良いことありますよきっと!
むしろR3枚出たのも羨ましい位ですorz



昨日、9プレイ同じ台でやったら収穫がR黄忠のみ。
まあ、卞皇后も引いたんで良かったけど。
運がいいと3プレイでSRってこともありましたね。

あ、遅れましたが、PCの環境が改善されたのと
新聖闘士の布教のためにブログを復活しました。

完全復活なんでもう消えません!



うわ~、それだけやっても出ませんか。
でも、出ない時はとことん出ないですよね~

買った方が早いか?と感じる時がありますよ…



いやいや

私もここ30戦はR孫尚香1枚だけですから・・・(もちろん持ってたし)

・・・がんばろう?お互いに(^^;



レス

>リョーチョーさん
ほんとですか!是非とも交換して欲しいですがあまりいいSRがないんですよ><
それでもよければ是非交換してほしいですm(--)m
出ないときはなんであそこまで出ないんでしょうか;;ころころ変えたほうがいいんですか。今度はころころ変えて頑張ってみます。
>エロールさん
そうなんですよ~。数回しかしてないときはSRとか出ることあるのに・・・。
6戦で2枚っすか!すご!
魏ケニアですか~。関羽が入れば使ってみたいですがいないので使いづらいですね、ちょっと。
>俯瞰史記さん
出ないこと前提でできたらいいんですけどね~、欲深い人間には無理なんですよw
上位SRでいろいろ交換してもらうのはいいですね^^是非実践してみたいですが、やっぱりSRが出てこないと・・・orz
IC1枚で2,3枚くらいなんですか。ということはもうでない計算になるかも^^;
>冬弥さん
かなり萎えましたよ;;台をにらみつけたりしましたしw
え?くれるんですか!!もらえるのはうれしいんですが、ただでもらうのはかなり悪い気がします。それに多分リョーチョーさんに交換してもらえる(多分)ので大丈夫です。心遣いほんとにありがとうございます^^
>mikiさん
「あ」の付くほうです。「い」はSRもけっこう出てきてるので自分の中では大丈夫です。1万つかってR一枚ですか・・・、自分より酷い人がいるなんて思ってなかったのでお互いいいSRがでてくるように頑張りましょう^^
R3枚でただけでも良しと考えることにします。
>橘生さん
やっぱり朴帝さんでしたか、良かった。少し前に訪問して「もしや」とは思っていたのですが。自分も3プレイでSRということがあったのですが、ほんとうれしかったですね^^
次こそは消えないで下さいよ~><
>れんさん
買ったほうがいいですよね。7000払えば上位SRも買えるような気がしますし。でも買ってだぶったらどうしよう・・・なんて考えてるからあまり買いにいけないんですよねw
出ないときはでないと開き直るしかないですね^^;
>としさん
R孫尚香ですか。自分は未だに持ってないのでうらやましいですw
お互いSRがわんさかでるように頑張りましょうw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

