スポンサーサイト


今日は昨日の話

みなさんのコラボ見ました。コメント書かない自分をお許しくださいm(--)m でもちゃんとみましたので~

今日は昨日書かなかった昨日のことを書きます。
昨日はプログで知り合った山の手さんと八王子駅で待ち合わせ。ギターを持ったいかつい人が横にきたので「このひと・・・」と思いあせりましたが、その人ではなくやさしそうな人だっだので安心しました。(見た目で判断してはだめですね)雨が降っていたのでとりあえずPIAに非難。とりあえず最初に約束の孫策4千円で買い取っていただきました。そのあと店内対戦。自分は呉単、山の手さんはSR貂蝉入りデッキでした。なんとか勝たせていただきました。あの形のデッキは初だったのでいい経験ができました。でもこれからもっとうまくなられるのでこれからも期待してます。そしてそのあとは全国大戦をしてました。自分は六品にいったん落ちたが、なんとか戻ってくることができました。陸遜入り呉単デッキに負けたのがショックだったので自分も作ってみてサブデッキでやってみました。なかなかいけてたのでこれからは陸遜でがんばろうかな~。明日からは陸遜入りのデッキを考えます。
あとこれから続きの中にコメントの返信を書こうと思いますので・・・
>tom9さん
呂範は歩くだけです。呂範はお気に入りキャラですのでw

>むつーさん
そうですね、屍&進撃&弓でかなり敵倒せると思うので武力9の呂範で攻城・・・なんてことはできないですかね~

>リョ-ちょーさん
ですよね。孫権が一番若いはずなのに・・・あんまりですよ;;

>水月さん
お疲れ様でした。自分には孫権は流星や連環系とあわせることしか考えられないです。孫権むずかし~  あとリンクしていただきありがとうございます。末永くよろしくです

>獅子天さん
リンクありがとうございます。自分には孫権は老けてるようにしか思えません><


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




日曜はありがとうございました^^
全国大戦は滅多に出来ないんでこちらもいい経験をさせていただきました♪
これからも機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
あと本格的にSR孫権使おうかと考えてます(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

