スポンサーサイト


あっしったっは~

いよいよオフ会です!

どーも、タカです。
今日は明日に備えて早く寝るので短めの更新です。
今日は学校の遠足ということで
060512_1039~01.jpg


東京ディズニーランドに行ってきました
みなみに略してTDLということは全然知りませんでしたw

まあ、半分以上は座ってましたが(え?
自分はこういうところは好きでないので。
まあ、楽しかったですよ、ということだけ書いておきますw
(プーさんに首があったのは秘密)


さて、そんなことはどうでもいいのですが、明日はいよいよリョーチョーさん主催のオフ会です。
自分は朝からいる予定ですが、東京レジャランドなるものがわからないので遅刻しそうですwまあ、さまよってでも見つけますよ。
まあ、自分を覚えてもらう意味でも自分の特徴なんかを書いておこうと思います。
1、黒いリュックサック
2、長い(そこまで長くないが)髪(切りに行くの忘れたため)
3、一番の特徴は首をよく振ってる人が自分だと思いますw(髪が目に当たるため)

まあ、自分からは滅多に話しかけない性格なのですが、頑張りますので参加される皆様、明日はよろしくおねがいします^^
では寝ます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ディズニーランド良いな~w
自分は中学の卒業旅行でいけなかったので、かなり長い間言ってないですorz
一緒に行く人居らんですorz
それでは。



ども、お久しぶりですー。
ディズニーランドですか、小学校5年生の時に一度行ったっきりです。
もうどんなアトラクションがあったかのすら忘れてしまっていますが(^^;
このまま来年就職してしまったら、さらに関西からTDLに行くことはなくなってしまいそうです。
明日オフ会とのことですので存分に楽しんできてください(笑)



レス

>俯瞰史記さん
自分も2回目ですね~。
自分はあの匂いがなんかダメなんですよ~。
一緒に誰かと行けるといいですね^^
>月之上さん
お久しぶりです~^^
やっぱり小学生のころに1回行きますよね^^
久しぶりに行くと新鮮でした。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

