スポンサーサイト


オフ会!

どーも、タカです。

さて、では今日はオフ会のことを書こうと思います。けど詳しいことが知りたい方は他のブログの方も見に行ってください。
なぜかって?

記憶が曖昧だからですよw


まあ、覚えてる限りで書きます。

土曜日
今日はオフ会のため8時に起きて9時に出発!
集合の10時に遅れそうだったのでリョーチョーさんにメールを送り、直接行く。
秋葉原駅できょろきょろしているとリョーチョーさんに似ているような人がいたのでついていく。
と東京レジャーランドに到着できたのですがその人はそのまま行ってしまったので違う人と判明w

で大戦のある場所に行くとリョーチョーさん発見!でさっそく挨拶。リョーチョーさんの横にいた方はうすたさんと判明。
午前中は店内大戦して昼食を食べに行く。
一緒に食べに行った方はリョーチョーさん、エロールさん、mikiさん、くぅさん、てんれいさん、自分。
2に関しての話をいろいろ聞かせてもらいました。自分は聞いてるだけですがw
そこでしばらく話をしたあとくぅさんは一旦ホテルに戻って他の方とレジャランに戻る。

アスナさんに韓遂をもらい、賈クを交換してもらえたり、リョーチョーさんに趙雲を交換してもらました。
アスナさん、リョーチョーさんほんとにありがとうございました^^

で午後は大会を開くことになってたので未開封3枚渡して大会スタート。
この大会は未開封3枚選んで引いたカードは絶対使うというルール。みなさんいろいろネタっぽいカードを引いたり「お、全突?」と思わせるほどいい引きをしていた方がいる中で自分は
UCう禁C郭皇后UC張飛という

ネタにならないカードを引く。

まあ、少しショックでしたが、SRが2枚ある(それも1枚は持ってない)とのことなので真面目にデッキを作る。作ったデッキは
SR趙雲UC張飛UCう禁C郭皇后UC甘皇后

まあ、ほとんど覚えてませんが、間違えて全国選んだりひとがたさんとやけに当たったり(確か5色デッキ)してエロールさんに負ける。
わかったこと

舞いは舞ったもん勝ち!

でそのあといろんな方と全国をやってもらい前回よりかはけっこう喋れたかな?とか思ったり。
後はひとがたさんの浪漫溢れるデッキを見たり(ひとがたさんはネタ好き?)銀河さんと店内できて嬉しかったり店の大会に参加された方の試合を見たりなんかしてると9時くらいになってていっぱいいた人も7人に。いついなくなったんだろう・・・

でエロールさんは用事があるらしくお別れし、銀河さん、ひとがたさんはなにやら2人でどっかに行ったので獅子天さん、mikiさん、くぅさん、自分でデニーズへ。
座ってしばらくしてると銀河さん、ひとがたさんが戻ってきて6人で食事。
銀河さんのスーファミの裏(?)話を聞いたり(さいころの目って決まってるんですか!!)みなさんのおもしろい話を聞いたり(やっぱり自分はほとんど聞いてるだけw)して楽しく喋って終電がだったので一足早く撤退することに(今日わかったことですが、12時にも電車があったorz)

で八王子に帰ってきたのが12時。
バスで帰るのがめんどかったので迎えに来てもらおうとメールすると
「タクシーで帰ってきて」
は?そんなお金もってませんよ。
しょうがないのでバス停行って何時に来るかを見ると



10時以降バスが無いことが判明w
どうしようもなくなり歩いて帰ること1時間ww
で家に帰りました。

オフ会でいろんな方に会えるのはやっぱり楽しいですね^^
これをきっかけにいろんな方と相互リンクしたいですし。
挨拶回りは明日やります。
では最後にオフ会を開いてくださったリョーチョーさん、ほんとにありがとうございました。そして幹事お疲れ様でした。
今度は夏休みに開いてくださいw
では今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オフ会お疲れさまでした&お世話様でした!!
今回はタカさんと対戦する事は出来ませんでしたね^^;
残念です。また機会がありましたら是非対戦させて
頂きたいです(^▽^)/
帰り歩いて帰られたとか・・お疲れさまですorz
自分も終電ギリギリでした(;´Д`A ```
タカさんが塩ラーだという事も判明出来ましたし、
大変良いオフ会でした(何)
それでは失礼しました!



え~っと、終電?大丈夫ですよ~wとか言ってたら私も危うく終電でしたw
私?えぇ、ネタ好きですwガチだとモチベーションが落ちるのかどうにも勝てません。
え~っと、二回甘皇后は虐めですか?ウキンが久しぶりに怖いと思った日でしたよ。
塩ラーと言う意外な一面も見れ実に楽しかったです。
それでは、お疲れ様でした。



オフ会お疲れ様でした! てかタカさん背ぇ高かった!w(自分が小さいだけかw
大会のほうは・・・踊れるときに踊らないと帰って邪魔なので、仕方ないので舞いました!全突オンリーで勝てる気がしなかったんですよ~(T-T)
と、少しでしたがお話もできてよかったです!次回はもっと話ましょうぞ!v
ではでは♪



レス

>mikiさん
お疲れさまでした^^
今回は対戦できませんでしたが、今度機会があったら是非お願いしますね^^
終電は大丈夫でしたが、終バスには間に合いませんでしたw
>ひとがたさん
お疲れさまでした。
終電勘違いしてなければあの後もいけたのに~と悔やんでます。まあ、18未満は10時以降禁止とか書いてましたがw
店内のひとがたさん率の高さにはビックリしましたw
>エロールさん
お疲れさまでした。
背、高かったですか?そういってもらえると少し嬉しいですね^^
大会神速戦法使わずに踊ってればもう少しいい試合ができたと思うのに・・・。
今度はもっと喋りたいですが、無口なので難しいですねww



遅れましたが、お疲れ様でした~
自分もあんまりネタにならないカード引いちゃって、
すごく中途半端なデッキになってしまいましたよw

自分は学生なんで6時過ぎに急いでルーラしましたが・・・
遅い方は12時までいたんですか!
いやはや、参りましたな~ww



いぇいぇ~♪

こちらとしては会える楽しみ、大戦する楽しみを提供してもらいましたから~♪
こちらこそありがとぅござぃました^^そしてお疲れ様です。
舞は舞ったもん勝ちですね、エロールさんとの両方舞姫入りの勝負はとても見ものでしたょっ!!
ってかリョーチョーに似た人ですか?www駄目だよ、知らない人につぃていっちゃ(ぇw
ぇーまだ覚えてくれてないんですかぁ~wちょっと残念(´・ω・`)



オフ会お疲れさまでしたv
他のカードもうまく手にはいるといいですね(><)
あまりの人の多さに対戦は出来ませんでしたが、機会あれば…お願いします~ドキドキ(´ω`:)



遅くなりましたが、オフお疲れ様でした。
今回は念願の対戦が出来て満足です。
・・・ヘタれなプレイ見せ付けてしまいましたが(汗
次の機会があれば、またよろしくお願いします。

とりあえず、塩掛け過ぎは将来心配ですよwwww



レス2

>千里眼さん
お疲れさまでした~^^
中途半端なカードを引くと困りますよね^^;
自分も袁術とか引きたかった・・・。自分も学生なのでなんか親近感が沸きますね。
今度は是非遅くまでどうですか?
>リョーチョーさん
お疲れさまでした^^そしてありがとうございました。
舞いは舞わないといけないですね~。ああいう判断力がまだまだ足りないですね。
いや、ほんとに後ろ姿が似てたんですよ~;;もうばっちり覚えました!!
>アスナさん
お疲れさまでした~^^
なんとかRくらいは頑張りますよ!今回はあまり話す機会がありませんでしたが、今度は是非お願いします。
>銀河さん
お疲れさまでした^^
今回は対戦ができて嬉しかったです~。へたれだなんてとんでもないですよ。
またよろしくお願いします^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

