

やばやば・・・

まずはリンク整理のお知らせ!

一ヶ月更新されてない方のブログを削除しました。もし復活されましたらこちらに報告もらえればいつでも戻しますので。

さて、明日は大戦してきますが、今日は晃さんのところからもらったバトンの日です。ていうか許可が出る前に書いていいのか?と思ってますが、注意を受けたら消そうと思ってますので。
今日のバトンは・・・何バトンっていうのでしょうか?
まあ、とにかくスタートです。(おい

●最近のマイブーム
モバイル三国志
マイライフ(パワ12)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。
高いもの 秋葉原行きの切符
安いもの カップラーメン

●最近ショックだったこと
残金が500円切ったとき

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
まだないです

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ないです。ただでさえしたくないのに・・・

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらえる立場じゃないので

●年末年始の予定は?
寝るオンリ~

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハンターハンター
北斗の拳
あとは・・・いろいろ

●お国自慢を一つ
四季があります

●何歳ですか?
R-18に引っかかります

●好きな色は?
青、黒

●好きな芸人は?
特にいないです

●身長は何cmですか?
175くらい

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
三国志大戦作った責任者
値段を下げて~

●今、食べたいものはなんですか?
餅!

●寝る前に必ずすることは?
電気を消してめがねをとるくらい

●大好きな人に一言
やっほ~い

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
なんだろ?張任かな?
龐統殺さないようにしますよ

●最近とても嬉しかったこと
孫策vs呉国太でオール無双出したときw

●好きなゲームは?
三国志!

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
壁にあいた穴を塞ぐためにワンピースのが

●ストレス発散法は?
なにもしないこと

●座右の銘は?
~は寝て待て

●バトン回してくれた方にメッセージ!
ありがとうございま~す^^

●世界中で一番大切なものは
財布の中の金

●当たってる!!って思った占いの結果
あんまり見ないので・・・

●北朝鮮をどうおもいますか?
いや、どうも・・・

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
COMに一騎打ちで負けたこと

●得意料理はなんですか?
目玉がつぶれた目玉焼きw

●あなたの取り柄は?
静かなとこ(欠点w)

●子供の頃の夢は?
サッカーのゴールw(幼稚園のやつに書いてありましたw)

●一番最初に好きになった子の名前は?
まだ初恋はないですね

●何フェチですか?
なんだろ、特に無いです

●今一番欲しいものは??
金~w
というのは半分冗談で暇が欲しいです

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
何もしない人

●一番最近送ったメールの内容は?
飯買ってきてといわれたのでその返信

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道

●明日何する?
大戦

●去年の自分に一言
さよなら

●自分の好きな所を3つあげて下さい
うるさくないとこ
あとはなしw

●好きな季節は?
冬 寒いの最高~

●携帯の機種は?
auです。もう3年くらい

●オススメの映画を1つ!
グリーンマイル

●これがないと生きていけない!という物をひとつ。


●昨日何した?
なにも

●今年の七夕は何おねがいしますか?
宝くじ1等賞

●今日何時ぐらいに寝ますか?
12時くらい

●今の自分に応援のメッセージを一言
しゃきっとせんかぁ

●マイミク登録人数は?
マイクミってなんですか?

●このバトンをやったにあたって一言
長すぎw

●今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
とりあえず聞いてないふりする

●最近いつ泣きましたか?
砂が目に入ったとき(え

●毛の色は何?


●最近はまっていることは?
メダルゲーム

●一番言われて嬉しい言葉は?
特に無いです

● 異性のファッションではどんなカンジが好き??
ピンピカなのは目が痛いです

●なあサッカー好きか?
好きです^^

●人生で一番輝いていた自分はいつ?
小学生のころかな?

●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
中学生のころですね

●今までで1番赤面しちゃったことは?
くしゃみとめようとして失敗したこと

●小泉さんに一言!!
がんば!

●今まで一番心に残った言葉は??
「ラオウ、天に還るときがきた」(確かこんな)

●そもそも、パソコンって何に使ってる??
いろいろ

●ブログをやっていますか?
まあ、一応

●何時にお風呂に入りますか?
入りたくなったら

●イイ恋してますか?
いいえ

●血液型は?
0型

●尊敬する人は誰ですか?
坂本竜馬

●次の質問「1億円あったら何する?」
一日ゲーセンにいますw

●好きな人ができたら積極的??
多分

●次にまわす6人
長いな~と思った方


いや~ほんと長いですね。
もう他に書く気にならないので今日はここまでです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




本当に

長かったバトン、お疲れ様でした~。

やはりこのバトンをされた人は、『長い』 この単語が絶対ありますねw



レス

>晃さん
見てるときは長いなぁ~程度でしたが、実際書いてみるとやばいですね^^;
これ書くだけで気力がなくなっていきますよ。
バトンありがとうございました^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

