スポンサーサイト


最後の1

こんばんわ、タカです。

昨日、今日と1を偲んで最後の1をやってきました。
ではまずは土曜日から


土曜日
今日はこの前に書いていた
SR呂蒙R太史慈UC程普SR蔡文姫C蔡邕
の麻痺弓in蔡文姫と
SR張遼R典韋SR龐徳C陳宮
の変形魏4デッキを使ってきました。

まずは麻痺弓デッキの結果から
○△×

まあまあなんじゃないでしょうか?
最初の○は蜀4枚(R劉備入り)で相性勝ちでしたw
次の△は見慣れた呉バラSR蔡文姫を躍らせて瀕死になった周喩が蔡文姫に火刑してきたときはしてやったり!と思えました。伏兵処理しなくていいのがこのデッキのいいところですからね。
最後の×は・・・忘れましたw

変則デッキは
○○○だったんですが、ラグだらけでなんだかわからない試合でした。

ワープ、意味不明な迎撃は当たり前。
ワープが5カウントくらい続いてバックしたりいきなり前に行ったり。
城門前でぼぉーとしていた部隊がいきなり城壁に張り付いてたり
騎兵が歩兵に追いつかれたり
相手城門で乱戦してる陳宮が普通に攻城してたり
神速状態の張遼とオーラまとってる董卓がぶつかったのになにごとも無かったかのように貫通してしばらくしてダメージ食らって張遼が撤退したり(漫画にある一騎打ちみたいな感じ)

ここまでくると笑うしかなかったですww
まあ、2になるということで回線とかがどうかなってるんでしょうか?自分にはよくわかりませんが。
これから大戦しようとしている方、お気をつけを!


日曜日(今日)
今日はおそらく今度こそ最後になると思ったので個人的にお世話になったSR周喩、R諸葛亮、UC簡雍を入れたデッキを使ってきました。
ICは時報のときに作ったやつ

まずはSR周喩
デッキはSR周喩SR孫策UC呂蒙UC諸葛キン
結果は討伐成功でした。
周喩、孫策とも計略が強く、使ってもすぐ戻ってこられるのがよかったですね。隙無き天啓を業火→再起→業火で壊滅できたのはなんともいえない感じでしたね~。

次はR諸葛亮UC簡雍を使ったデッキ
UC張飛R劉備R諸葛亮UC簡雍R龐統C張松



いや~、見てからに終わってる強そうですね~ww(え?

でも○×とそう悪くない結果になりましたよ。
諸葛亮と簡雍をおとりに使った龐統の攻城が良く決まりました。正直この二人足手まとい
でも×の試合も残り17カウントで簡雍が城壁に張り付いたときに無血開城使ってれば勝ってた試合だっただけに・・・はぁ~


1最後の引き
UC荀攸C夏侯月姫×2R王異UC甘皇后

女性武将が5枚中4枚とは・・・冬弥さんが喜びそうですw

ということで自分の1最後の引きは
甘皇后でした!!

みなさんの1最後の引きはなんでしたか?
では今日はここまでです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




最後の大戦1お疲れ様です。
自分の最後の引きは・・・なんだっけ?
確か・・・ソモ当りだったような気がします。
ラグは大戦2でも問題になりそうですね~



1最後は5枚いっぺんに開けたんでどれかわかんないです(笑
5枚の中にスーパーふとし君がいましたが。
大好きな卞皇后と臧覇も引けて感動でした。



>俯瞰史記さん
お疲れ様です^^
ラグはどうしようもないのはわかりますが、やっぱり出来る限りはなくしてほしいですね。
あんなので300円とられるんじゃちょっと・・・と思ってしまいますし
>橘生さん
最後に新SRですか!なんていい引き。
自分も2になったらなんか集めてみようかな~?



verup前はラグが多いですからね(苦笑)お疲れさまですv
最後の一枚はUCチョウコウ(攻城兵)でしたv
リンク名変更了解しましたので、近々変えておきますねv



レス

>アスナさん
そういうもんなのですか。これからは注意しないと!最後は張郃でしたか。これはあまり見ないカードをw
ありがとうございます^^またあとで改めてお願いに上がりますので。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

