スポンサーサイト


今日は短いです。

いよいよ残り2日で三国志大戦2になりますね^^
どーも、タカです。


2に備えて金を貯めていた方
1でコンプしようと使いきった方などいろいろいるのではないでしょうか?
自分は結局コンプは無理でしたが。

さて、今日は書くことは特に無いのでお知らせを書いておきます。

2になる5月24日にブログ名を変えます。
前も書きましたが、2になったらブログ名を変えます。相互などでリンク張ってもらった方みなさんのところにいきますが、行くのが遅くなるところもあると思いますが、ご了承を。

2になったらとりあえず様子見のつもりなので新計略やそれを使ったデッキなどを書いていこうと思ってます。

では今日はここまでです。
最近行ってないのでコメント回り行って来ます(タッタッタッ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは!タカさんも大戦1やりおさめなさった
そうで!大戦2いよいよ稼働日が迫ってきました
ね。近くのゲーセンが何も告知されていなかったので、
24日は八王子にお邪魔させて頂く事になりました^^
アドアーズといこいは・・多分朝から並ばないと確保
出来ませんよねorz
ブログ名変更ですか!楽しみにしてます(^▽^)/





あら、タかさんも変更するんですか
こりゃ明日は大戦2よりもリンク編集をネタにできそうw
とにもかくにも大戦2でもエンジョイしましょう



レス

>mikiさん
こんばんわ!やりおさめやってきました。
24日は八王子に来るのですか!やっぱり行けばよかったです;;
大変でしょうが並んで楽しんできてください^^
>TOM9さん
お、TOMさんもですか!もしかして?
ネタになるならどうぞネタにしてください^^
はい、2も楽しみましょうb



Trackback

Trackback URL:



 Home 

