スポンサーサイト


エピローグ~三国志大戦2~

改めて始めまして。タカと申します。

このたび2になるということでブログ名等を変えました。これからもこのブログをよろしくお願いしますm(--)m
のちほどリンクしてもらってる方にご挨拶しにいきますのでリンク名変更よろしくお願いします。


朝から早速並んで2をやった方
仕事で行けなかったという方
テストでてんやわんやしてる方
いろいろいらっしゃると思います。自分はテスト中なのに勉強しない方ですww

さて、2になったということでこのブログの大まかな予定を書こうと思います。

今日~2週間くらい
新計略の考察、計略が変わった旧カード、今はやってるらしいデッキなどを書く。
2週間後以降~
プレイ内容、デッキ考える
で行こうと思ってます。


今日は無気力度診断というのをやって自分が無気力なのを再認識したところで終わりにしますww自分は無気力度83でしたw
やってみたい方は是非↓
http://www.kiy.jp/~drudgery/mukiryoku.htm

(リンクは張れるのですが名前で表示させるのはどうしたらいいのでしょうか?是非教えて下さい!)

続きは1のリサイクルしたカードの最終枚数を

(追記)
三国志大戦2の公式サイトが出来上がってました^^
あとスレッドテーマも三国志大戦2が出来てました。という発見だけ。
ダブったC、UCを捨てずにとっておいた結果


060514_1740~01.jpg


カード3枚分を突破してましたw
ちなみにカード枚数を数えてみたら
1位 13枚
  UC司馬懿
  C郭皇后

3位 12枚
  C淩操
  C朱桓

5位 10枚
  C張松
  C孫乾
  C張任
  UC張魯
  C張宝

という結果でした。

え?
そんなのどうでもいい?



その通り!www
無限回収をやっていて欲しいカードがあったら是非一報下さい。手渡しでできる範囲なら大丈夫なので。無いカードもありますがw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




相互リンクのお願い

はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif



レス

>シャコさん
はじめまして^^
もちろん大丈夫ですよ!
でもしばらく相互するのに時間がかかると思いますが、ご了承をm(--)m



ブログ名変更OKです

C・UCが余ってるなら、卞皇后か麋夫人を是非!!あればでいいですけど(汗)でも、ホームが川崎だからなぁ。



レス

自分から話をもちかけながらすいませんm(--)m川崎は無理です。
ほんとにすいませんm(--)m



変えたよー

エピローグって、いきなり終わりかよwww
ブログのお名前変更の連絡で笑わせていただきました



どうも、こんばんわです。
ブログ名の変更しておきました。
こちらはテスト中でもなんでもないですが、何かトラブったらしくホームの大戦稼動が明日になってしまいました(泣)
とりあえず明日はなんとか1回は出来るように頑張りたいです。



レス

>TOM9さん
すいませんw思いっきり間違えましたwww
笑られるだけまだましだと思ってこれからも頑張りますよ^^
>月之上さん
ありがとうございます^^
一日遅れてるんですか。それは残念ですね・・・。プレイレポ楽しみに待ってます^^



Trackback

Trackback URL:
三国志大戦2 三国志大戦2『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金  [続きを読む] めぐみのブログ 2007/06/01 13:57



 Home 

