スポンサーサイト


今日はいろいろ・・・

FC2重いとです。タカです・・・
あとは公開するだけだったのに・・・はぁ~。
まあ頑張って書きますか。

最初は突っ込まれたところを説明していきます。
まずは無駄に長いブログ名ですが、

馬超に言われてむかついたから

それだけですw(おい
まあ言わせてもらうと
「力が無くたって咆えていいだろ!」


まあ、小さい字で書いておきますw

続いておとといの記事の題名ですが、
単に自分の英語力不足ですからw
けっして終わったわけではありませんのでこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(--)m

さて、こんな感じでかいたっけな。
さて、では今日の本題「周姫」について書きます。
まずはカード紹介!

名前 周姫
勢力 呉
コスト 1
兵種 弓兵
武力 2
知力 8
特技 魅力
装備可能戦器 何かw(字が読めない)
計略 戒めの炎(消費士気5)
[ため計略](計略ボタンを押してから一定時間で発動する。
この計略は反計されない)
範囲内の敵に炎によるダメージをあたえる。ダメージは互いの知力で上下する。

ぱっと見た感想
これ強くねぇ?

消費士気5だし、反計されないし一定時間次第では厨と呼ばれる日も近いですね。まあ、一定時間が長すぎるとネタ武将になりかねないですがw
まあここでデッキを作っていくのが普通なのですが
情報ないから作れないよ~><
ということで情報募集中ですw(人任せかよ)

まあ、2の情報はいろいろ見てるんですけどね。2の感想が「おもしろい!」ばっかなので早くやりたいです。
今の所SR趙雲、SR諸葛亮、麋竺が強いとのことなので最初は蜀デッキになりそうですね。まあ、どう頑張っても最終的にはネタデッキ使ってると思いますのでwww

ということで今日はぐだぐだで終わりますw(いつもだろ!)
今週は駅前に行く予定なので見てこようかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




大戦2w

どうも~大戦2をやっと経験しましたw
SR趙雲はかなり強いと思います。
計略もさることながら、コストパホーマンスも良いですしね。
SR諸葛はなかなか強いとは聞かないですね~
便利とは聞きますが、武力が其処まで高くないので4枚デッキのほうが安定するのかな?
とにかく流行りも何も無いので、一通り扱いやすいデッキを試してみるつもりです。
それでは。



ブログ名変更しました。

周姫のためは1か2カウントと聞きました。
実際に見せてもらいましたが、イラストがかわいかったです(w
えと・・・それだけ(w
昨日見てたら、高校生の子が引いてました。
うらやましかったです。

2は待ちが多くて、全然できないのがつらいです。



どもも。
周姫の火計は約3カウントくらいだったと思います。
小喬はもっと長め。

普通に使っても逃げれますが、今日大戦した英雄の人は、兵法連環を使ってる間に、端から攻城に行き、周姫を使ってきて、攻城を止めるのが無理げーでした(´・ω・`)



どうもです。
麋竺を使っている人を見かけましたがあれいいですよね。バナナを誰にでも食べさせられ、ウェイターの麋竺も馬でどこにでもいけますし。蜀はかなり様変わりしたのでいろいろなデッキが出来そうで楽しみです。ぜひとも面白いデッキを開発してください(笑)



レス

>俯瞰史記さん
お、情報ありがとうございます~。諸葛亮は4枚デッキがいいんですか。なるほど~。
確かにはやりデッキというのはないので自分的なデッキを頑張って作ります^^
>真音さん
イラストかわいかったですよね~。あれは絶対人気でますよ~、ていうか欲しいです~><
自分と同じ高校生が引くとは・・・自分も引けるといいなぁ~。
>三国桜さん
3カウントですか!?長いんですねえ~。1,2カウントだと強いなぁ~と思ってたんですが3カウントだと・・・。
連環の組み合わせはよさそうですね^^
>月之上さん
バナナの運びやですか~。いい職業ですねw今までは少し使いづらいデッキだったので使いやすくなるのはいいことですよね~。
頑張って強いおもしろいデッキを作りますb



Trackback

Trackback URL:



 Home 

