スポンサーサイト


いよいよ明後日・・・

どーも、タカです。

来週の水曜日に体育祭が始まるので今が一番忙しい時期になってきました。おかげでこっちはくたくたです・・・。

さて、
いよいよ明後日大戦2デビューです!

今から楽しみ楽しみ・・・
とりあえず1時間前に無制限のアドアーズか、2台無制限のセントラルに並んでやってこようと思ってます。
デッキはあれからいろいろ考えて4つに絞りました。

SR馬超SR趙雲SR周喩の業火ケニアデッキ

R張飛SR趙雲R劉備SR諸葛亮の蜀4デッキ

SR呂布C張梁C邢道栄UC周倉UC王允C劉表の呂布ワラ

SR呂蒙R周泰UC程普UC大喬UC張紘の麻痺弓デッキ


を使ってこようと思ってます。

公式ページでモード版6月5日から三国志NETが始まると書いてありました。自分はauなんですけどorz
早くauも始まらないかな~とか思ってます。
モードの方、是非感想などを教えて下さい!

さて、今日は書くこと無いので寝ることにします。
では今日はここまでです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんはー。
いよいよ明後日デビューですか!!^^
先日開店時間ちょっと前にアドアーズ
チラ見したらやはり並んでいましたorz
思う存分楽しんできて下さいませ・・!

三国志net今月のはじめなんですね!
自分ばボーダなんですが・・orz
ドコモ以外はいつからなんでしょうね^^;



殿!いよいよ乱世へ足を踏み出すときが来たのですな!
私も桃園の陰から殿の活躍を見守らせていただきますぞぉ~(何

デッキは呂布ワラを推しときますw
刑道栄→裴元紹でも面白いかもですね

うちはドコモなので一足先に試してきますねー



おお~ついに始めますかw
結果が楽しみです~
呂布ワラですが、象兵や新しいコスト1が増えたり馬鹿連環ができたりと強くなっていますねw
逆に麻痺矢は今は厳しいかな?
それでは。



お、ついにご出立ですかな?
休日の道中は伏兵であふれかえっております。くれぐれもご注意を怠ることのないように!(って自分が体験したんですが。w
ケニアですが、今だからこそ強いかもしれません!1.10のよーな感覚で出来ますからね♪
なんにせよ綺羅綺羅なカードをお祈りしておりますよーvv



いよいよですな!

ついに大戦2へ乗り込むのですね!!
カード排出の確認はくれぐれもご注意ください。
1枚取り忘れた男がここにおりますのでw

SR孔明さんの計略が強いみたいですよ~。
八卦からの号令とか悶絶らしいです(^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

