スポンサーサイト


今日は携帯から

どーも、タカです。

さて、ここで重要なお知らせを。
それは

パソコンが壊れた~!
ということです。
なのでしばらくは携帯から投稿しますのでいつもよりあじけない記事になりますがそこには触れないようにw(いつもそうじゃんとは言わないようにww)

さて、今日は三国志とは関係ない話題なので見たい方だけ下を見てくれるようお願いしますm(_ _)m

今日は自分の学校で体育祭がありました。
自分は最後の体育祭だということでマスコット係になりました。いつもは協力的なことはしない性格なのですが、最後ということで思い切ってやってみました(^O^)
下書きは他の方が書いてくれたらしく完成してたので楽だったので
「案外楽だなぁ」
とか思ったのが間違いでした・・・。

ベニヤを切って切って角材を切って切って切りまくる日々・・・

せんせ~!もうめんどいですww

そんなことを聞いてもらえるはずもなく切りまくる日々・・・。
やっと切り終えたと思ったら組み立てとの同時進行の始まりでした。
自分のクラスは本から飛び出す絵みたいな感じなのを作ってたので(最初は何作ってるのかわからなかったww)まずは背景作り。
作るのが以外と難しく、空の青ってどんなだよ?な感じでもなんとか進んで行き(妥協したなんて口が裂けてもいe・・・orz)山、草原とちゃくちゃくと進んでいく。
そして肝心のお城作り。ていうか城作りって聞いたときにピーチ城?クッパキャッスル?と聞いた自分はおたくなようで・・・orzとりあえず城の形にベニヤを切り、色塗り。今回も紫って何?ていうか明るい紫ってなに奴?な感じになりながらもなんとか進んでいく(また妥協したなんて口が裂けてもいe・・・or)
でパーツが完成したので組み立て開始!!

順調に組み立ててたつもりだったのにずれてたり、大きさが合わなかったりwしながらもとりあえず背景は組み立て終了。
でこっからが一番厳しかったです・・・
補強して城を組み立てて時間が無いというのに「立体ぽくするためにこれ作るよ」とか言ってくる先生w

せんせ~!そんな時間ありません

そんなことも聞いてもらえるはずもなく追加で作るはめに。でそのせいで帰りが八時になるorz
そのかいあって当日になんとか完成!(作りはあ○は式wwww(手抜きともいうwww)
肝心の体育祭ですが、自分は応援ばっかであまり種目に参加してないので割愛www
でも応援団などいろあろ盛り上がり最後の種目で一位と二位の差が二点さという接戦でした。自分のクラスは結果二位でしたが楽しかったのでまあ良かったですo(^-^)o

明日から部活が引退試合に向かい忙しくなるので疲れを取る暇がない・・・
まあとにかくパソコンが早く直ってほしいなぁ~と思った一日でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

