スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさパソコンww

どーも、タカです。


ひさびさだから何書こう・・・
今使ってるデッキについて書こうかな?
とりあえず今のメインデッキは
SR呂蒙UC徐盛UC孫権C潘璋C虞翻
の麻痺弓デッキです。


士気7になって効果が弱くなったのでかなりきびしいですが、蜀がかなり増えてるので蜀狩りしてますwたまに逆蜀狩りされますがww

自分の使い方は、序盤はとにかく守りで虞翻は士気0で挑発してもらいます。(伏兵の場所はひ・み・つ(ハート)ww)
相手が回復に戻ったらすぐに攻めに行って、できたら1発入れますが煙が出てきたらすぐに戻ります。
隊列が整ったらゆっくり攻めにいき相手が出てきたところで麻痺弓号令使い、潘璋は隙を縫うように攻城に行かせます。
たぶん相手も号令を使ってくると思うので1体ずつ後ろに下げ柵の所まで戻ります。まあ、全員戻ってくるのは無理だと思うので徐盛が虞翻をいけにえに戻ってきます。全滅するとどうしようも無くなりますので。
あと一斉に動くと麻痺弓号令の意味が無いので1体ずつです。

あとはリードしてたらガン守り。麻痺弓、火計、守成と揃ってるので守れないということはあまり無いかと。
負けてる状態のときですが、ほとんどあきらめますw(おい
このデッキは守りには向いてますが攻めには・・・。麻痺弓が火計のどちらかを使って無理やり攻城するしかないと思います。まあ、負けてちゃだめということで。


今日の麻痺弓デッキは2勝3敗と負け越し。
負けたデッキは呉バラ、攻守自在デッキ、呂布ワラ。
まあ、なぜ負けたかはわかりませんがwww
まあ、楽しいのでしばらくはこれを使っていこうと思ってますが、いつ飽きることやらw


なんかひさびさに書くと新鮮~~

パソコンが使えるようになったのでまたネットゲームとかやろうかな?

では今日はここまで!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おぉ!復活おめでとうございます(●´∀`●)
いいですね~新パソコンw

麻痺矢デッキですか!
麻痺矢号令…使いにくくなってますが確かに今の環境だと蜀狩れそうですね(・∀・)
守り堅そうなので、リードできれば騎馬単(全突あたり)とかにもいけそうな感じです…か?(麻痺矢使ったことないんで疑問系w)



おひさです~^^

さて、麻痺矢号令ですか。2になってから、一気に見なくなったデッキの一つですね^^;
自分なら、多分1勝も出来ないと思いますよ。
というより、騎兵がいないと何も出来ない人なんで。
最低でも2体くらい騎兵が欲しいです。

それでは、またチョコチョコと寄らせてもらいますね^^



レス

>佐久間りおさん
ありがとうございます^^
蜀狩りがんばってますよ~。かなり厳しい環境ですが。
騎馬単はうまい方だとどうしようもないですね^^;囮騎兵されると弓兵どうしようもない・・・。下手な方だと普通に勝てるんですがね。

>雨道 真さん
そんなことないですよ!なんとかなるもんですよ。
確かに騎兵がほしいんですが、槍兵が今多いので下手な自分だと使いづらくて・・・。
またきてください~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。