スポンサーサイト


ははははは・・・

友達に「お前絶対将来ニートになってるよ・・・」と言われました。
どーも、タカです。

なんかほんとに当たりそうな予言だったのですが、当たらないように頑張らないと!

さて、今日も大戦に行ってきました。試験期間中の学生は暇なんですよ(試験勉強は?)

まずはデッキ2で。
ほんとは新・麻痺弓デッキで行くつもりだったんですが、隣の人が蹋頓→張郃のデッキを使っていて対抗心が・・・w

一回戦はR太史慈R孫堅弓R周喩UC孫桓SR呉夫人
だめ計が2体いる時点でなんか終わってる気がしましたが頑張ってみることに。こちらの伏兵は孫堅に踏まれてこっちはUC劉備で踏むことに成功。ここまではいい感じ。
中盤からは
相手攻めてくる→隙無きかけて即バラける→2体くらい焼かれる→なんとか頑張る、の繰り返し。顔良を焼かれたときは栄光使ってでも耐え、顔良がいるときは誉れで対処。
火計を打たせることができ士気無いときに攻めて勝利!というか途中から孫桓忘れてた^^;

二回戦はSR張春香C甄皇后UC張勲C許攸C逢紀UC田豊UC程イクの攻城兵デッキ。



ごり押しあるのみ!(ぉぃ
右半分くらいが森なので左からとにかくごり押し!ネタだろうかなんだろうか真剣に相手しますよ(少しは空気嫁
田豊で伏兵2体踏んで撤退。蹋頓が伏兵に当たって撤退して序盤押すことが無理っぽくなる。それでも3体で頑張り壊滅させたくらいのときに


逢紀が城から出てくる&飛天発動&兵法連環マスター!



ポチっとな
連環の法Lv7
のろのろの逢紀は復活した蹋頓に任せて田豊も戻ってきたので城壁に張り付く。相手も出てくるが城に張り付いてるので水計食らわないし隙無きかけてるのでどうしようもなく次々撤退していって落城!
兵法連環じゃなかったら危なかったですが連環にしたのでなんてことなく勝利してしまい・・・相手の方なんかすいませんでした。

なんか試合に負けて勝負に負けた気がすごくしますが、三回戦目。
相手は号令関羽R趙雲RペンギンC張累Rホウ統

序盤は槍先頭に騎兵を後ろでちょろちょろしてじりじりと前に行き劉備でホウ統踏むが気にせず田豊を趙雲に踏ませて城に戻させたので田豊を城壁、劉備を城門に張り付かせる。ここでたしか城壁に1発たたいたはず。
あとは隙無きかけて相手が車輪号令してきたので転進して忠義使われるが栄光→誉れで対処してカウンターして落城まで行かないもののかなり削って勝利!


ここでデッキを麻痺弓に変更。
一回戦目はR馬超UC張飛SR孫尚香SR諸葛亮Rホウ統
こっから記憶があんまり・・・。
周泰が一騎打ちで張飛を倒したらしい・・・すげ~


9州にもなんなく上がって順調・・・だったんですが、砦戦(?)からおかしくなったのか負けて蜀デッキに変えて2連敗・・・。

なんか一番強いばずの蜀デッキでちっとも勝てないってどういうこと?
まあ、熱くなってもしょうがないのでここで引き上げました。今日一番気になったものを写真に。




060705_1319~01001.jpg



よく見にくいですが、{NO2}って書いてあるんですよ。
これって
かっこよくないですか?
だってNO2ですよ!なんかその響きがかっこいい~w


今日はここまでです。目指せ10州!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちくしょう!!No,5とか微妙すぎます!!w
リーダーだから、むしろダサい!!
みんななんでそんな資金あるんでしょうか。
くそぅ、負けてらんねぇ!!
麻痺矢デッキ、蜀に強くて良い感じですよね。
・・・姜維?誰ですかそれは?(ぉ



熱い戦いが繰り広げられてるw
むつーさんに抜かれないようにがんばw(*´∀`)ノ



レス

>むつーさん
いいじゃないですか。NO5でもw
リーダーが5でもいいんですよ!
姜維の存在忘れないと呉なんか使ってらんないですよwww
>三国桜さん
ありがとうございます^^
抜かされないよう頑張りますよb



Trackback

Trackback URL:



 Home 

