

もはやこの海のリハクの目をもってしても見通せぬ

どーも、タカです。まずはリンクのお知らせ

Shower of Arrow
銀河さんのブログです。名前が変わりました。
これからもよろしくお願いします^^


三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」Version Resurrection
おなじみシンさんのブログです。復活なされてまた楽しい記事を書いていらっしゃるのでこれからも楽しく見させてもらいますね^^

これからもよろしくお願いしますm(--)m


え~、本来はNETのカード情報を載せる予定だったのですが、手違いで消してしまい「ショボ~ン」となってしまったので今日はリンクのお知らせだけです。

というかタイトルわかる人いるかな?微妙に違ってるけど。
[追記]
公式ホームページで大会の情報が載ってました。けど不満なのが

「R以上2枚以下」


は?意味あるか?
ちょっと考えては見たものの呉バラと魏4が無理っぽい以外支障ないんですが。大徳は少しは厳しいと思いますが、暴虐デッキはそのまんま使えるし・・・このルールだと。
続きは明日の記事に書こうと思ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

