スポンサーサイト


廃人プレイwww

[*追記を追加しました!*]

どーも、タカです。
今日はいっぱいやってきました。そう

いっぱいねw


まずは結果を
××○××××○×××○××××○○○△
×○○○×○×○○××○×○×○○×○×
○○○×○×

46戦21勝24敗1分

約12000円消費www


いや、やばい。やりすぎたww
こんだけやってもSRは4枚のみという引きの悪さ・・・。まあ1枚目のICだけでいうと10枚に1枚はSRを引いてた計算になるのでまあ悪くはないのかな?

さて、まずはデッキ1から
・・・ぼろぼろでしたw
なんだか今日は全然勝てなかったです。というか魏武デッキに勝てる要素が見当たらない・・・。
先がけ隙無き→雲散で武力負け
魏武→隙無き→相手逃げる(上に戻る)

はははははw(壊れたw


先にかければ雲散するし、後にかければ逃げるしなんなんだ!
ということで早々に麻痺弓デッキに変更。



でこれもだめw

やっぱり魏武に勝てる気がしない、というかデッキに勝てる気がしない(え?
全敗ではないと思いますが、ぼろ×2w

即興デッキもだめでしかたなくデッキ3へ。

最初はやっぱり勝てなかったのですが、慣れてくるとそのうち勝てるように。たぶん半分くらいこのデッキ使ったと思う。

このデッキの感想ですが、慣れればなんにでも勝てるし、なんにでも負けれるデッキだなぁ~と。
魏武にも勝てるし蜀単にも魏単にも呉単にもなんにでも。
それに攻城兵も攻城力がはまる~ww
ボカ~ンと減るのは快感になりますよ^^守成かけられると槍の城門くらいの威力あるかないかくらいになったのはビックリしましたw何発叩いても叩き足りない。

当分はこのデッキでいこうと思ってます。(麻痺弓は?ww)


やりすぎて何書いていいのかわからなくなってきたので今日はここまでですww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お、攻城兵浪漫ならぬ、黄月英浪漫ですなw
あれは簡雍浪漫に通じるものがありますよね~。一撃でばばぁ~~~っと減るあの爽快感は一回病みつきになりましたv
攻城兵か・・・今度やってみようかなーと思いました。w

麻痺矢も是非使ってあげてくださいねー^^;



すっかり廃人ですね。
がんばってもっと消費しましょ(*´艸`)



レス

>エロールさん
黄月英ロマンですよww
一撃であんだけ減るのは爽快感ありますよ~。今度是非使ってみてください。

>三国桜さん
廃人してきちゃいましたww
もうこれ以上は無理ぽwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

