スポンサーサイト


連敗連敗雨連敗

どーも、タカです。
昔の野球好きならわかるかな?


さて、昨日就職ガイダンスで立川に行ってきました。もちろんカードを持ってww

就職ガイダンスでいろいろなことを講師の人が言ってる間

1,5の枠に魏延と周倉のどっちを入れるか考えてる馬鹿がここにw
結局魏延でいくことに。

昼になったのでダッシュでゲーセンにww
まずは大徳デッキで。・・・負けw
張春香がいるとなにもできなくなるのは何故でしょう。
もう一戦やりたかったが時間がやばいのでダッシュでゲーセンをあとに。


でガイダンスが終わったので即ゲーセンにw(もうこの時点で廃人w)
・・・で負けw
・・・また負けw
3連敗したので立川では勝てないと悟る(ぉぃ
とりあえず八王子に戻ってまたゲーセンに(もうこの時点でh(ry)

結果は×○○××××
結局
4連敗→2連勝→4連敗

もう勝ち方が全然わかんない・・。守りもぐだぐだで駄目orz

守りは城内突撃失敗して迎撃くらうとか攻城しにきてるのに出すのが遅れて攻城食らう始末・・・
攻めに関してはいつ攻めていいかわからない。号令掛けてるのに士気0で乗り切られるとかもう終わってるorz

もうここまで負けてるのでデッキをまた作ってみました。気分転換にはちょうどいいと思うし、自分に合うデッキがあるかもしれないし。
ということで6つデッキを作ったので今度試してきます。結果が良かったら公表しますし良くなかったら無かったことにしますw

おとなしく他のブログを見に行ってきます・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




柵持ちの王平も中々・・・こんばんは。

負の連鎖は続くものです、じっと災難が過ぎるのを待ちましょう。
と言いつつ待ってられないのが廃人クオリティw
このゲーム行き詰ることは多々ありますからねぇそんなときは癒しを求めて象さんでも

新しいデッキが記事になることを期待していますw



コメント残すのはお久しぶりです(汗
記事見る限り負けてる原因はわかってるようなので
(城内突撃とか攻城阻止が一歩間に合わないとか)
そう心配することは無いと思います。
いろんなデッキ試して自分に合う形を探すのはいいことだと思うので頑張ってくださいね。
イイデッキが出来たって言う記事楽しみにしてますね(`・ω・´)ノ



大戦好きたるもの、いつでもデッキ構成を考えてしまうものですなw
連敗中は何がダメなのかわからないうちに負けるので切ないですねぇ・・・
6つのデッキとは・・・是非全レシピを記事に出来るようにがんばってくださいまし~



仕事中にメモを取っている振りをしてデッキ構築したこともw
メモ帳に1.5槍とか書いてるしw
新しいデッキが紹介されるの楽しみにしていますよ



自分もやるだけ負けてしまうときとかありました。
勝ち手が全く思いつかないときもありましたね~
そういう時は楽しく気楽に行くのが良いかと思いますw
まあ、負けが込むとそんな気持ちになりづらいですが・・・
頑張ってください。
それでは。



負けるときは続きますよねぇ~。
テンションが下がるからですかね?

それにしても、大徳多いですね。
自分も使ってるけど
なんか、相手がアイテム持ちだと勝てる気がしないというか、テンションが下がる…



レス

>liteさん
柵持ちもいいんですが、槍が多いとあまり柵の意味がなくなっちゃうんですよね~。
負の連鎖はなんとかオフ会で消えていることを祈るのみです。
新しいデッキを書けるよう頑張りますよw
>嘉秦さん
いえいえ、たまにでも書いてもらえるだけでうれしいですよ^^
心配ないといいんですが・・・まあ、なるようになりますよね^^;
新しいデッキで頑張りますよ!
>やぎさん
ですよねw暇さえあればデッキ考えてる廃人ですwそんな試す金無いのにww
全部は無理だと思いますが載せられるよう頑張ってきます。
>TOM9さん
えwwwちゃんと仕事もしてくださいよww
後に書く予定なので楽しみに待っててください^^
>俯瞰史記さん
そうなんですよ~、勝ち手が見つかんないんですよね~。
負けてると楽しくというのも難しいんですが、開き直って頑張りますかw
>れんさん
勝ってるときは続かないのに負けは続くんですよw
大徳は多いですね。自分も使ってるんですがあれは安定してますよ。アイテム持ちばっかだとさすがにへこみますが^^;



Trackback

Trackback URL:



 Home 

