スポンサーサイト


ではオフ会のことを。

どーも、タカです。

書くことはいろいろありますが、今日は昨日行われたオフ会のことを書いていきます。


[日曜日]
今日は昨日部活の練習試合で疲れてたので家で休む予定でした。寝転びながら携帯でブログを見ていると・・・

「あれ?緊急なお知らせって何だろう?」

ポチッ

[明日吉祥寺でプチオフ会をやります・・・]

「これ昨日の記事だから今日ジャン!行くしかねぇ~」

な感じで行くことにしてむつー殿のブログに「行きます」とだけ書いてマッハで準備して出発。(ちなみにオフ会に気づいたのは集合の1時間半前w)

とりあえず立川まで送ってもらい吉祥寺へ。意外と近いことが判明。この距離ならたまに行くこともできるなぁ~とか思いながら1時間くらい集合から遅れて吉祥寺に到着!の同時に迷うww
出口が3つもあるなんて反則だよ!(ぉぃ)
とここでむつーさんのアドレスが載っていることに気づきさっそくメールを打つとひとがたさんが迎えに来てくれるとのこと。
で出口から出るとひとがたさん発見。どうやらひとがたさんが道案内をしているとのこと。ひとがたさんご苦労様です^^

で案内されながらオフ会の会場である[プレイロットジョイ]なるところに到着。というかカンじゃあそこには行けませんねww

で中に入り2階に行くともうみなさんいましたね、確か・・・。
ひとがたさんのブログをカンニングしたむつー殿のブログをカンニングすると

むつー殿、ひとがたさん、千里眼さん、らぷんつぇるさん、テンレイさん、PSOさん、金どんさん、そうひさん、Kouさん+自分の計十人。
プチではないですねww

今回はほとんど一度は会ったことがある方ばかりだったので少しは緊張せずいれたかな?とはいっても誰としゃべったとか対戦したとかの記憶がごっちゃになってるかも?間違えに気づいた方、こっそり教えてくださいw

参加してしばらくはテンレイさんといろいろ喋ってました。自分の中では審配の人ですがwww

そのあとは千里眼さんにメチャメチャにやられたりむつー殿にぼこぼこにされたり店内では勝てないのでこっそり全国やってたりw

むつー殿とひとがたさんのやってたシューティングゲームを見たり。こっちの方が人集まってたときもありましたがw

むつー殿と店内やってるときに周倉がないとこに気づいたひとがたさんの呼びかけで周倉をもらえたり。ありがとうございますm(--)m

ほんとはいろいろ順序立てて書きたいんですが、この辺りから疲れでへばってたので覚えてないんですorz
なにせ缶のふたを開けられないほどだったので。

あと1階でリラックmらいぱを見つけたので久々にクレーンゲームに挑戦もしてました。ほんとにアームの力弱くなったなぁ~とか思いながらゲットしましたよ!記念の写真↓
060717_1626~01.jpg

(らいぱ(左)と箱入りプーさん(右))


でそのあとはひとがたさんや千里眼さんの熱い戦いwや大戦を後ろから覗いたり見学したり椅子に座って死にそうになりながらして千里眼さんが帰った少し後に帰りました。(けっして腹が減ったからなんて口が裂けても言えn・・・)


今回も楽しいオフ会でした^^リョーチョーさん主催のオフ会とはまた違ったおもしろさもあったりやっぱり人数がこのくらいがちょうどいいなぁ~とか思ったり。(名前も覚えられましたし)また是非企画して欲しいです!時間さえあればすぐ行きますよw

今日の引きもなかなかよく
R馬超、槍R孫策、R小喬とあとなんかw


昨日のつけが今日に回ってきてるので今日はここまでです。


・・・頭痛い・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




勘でたどり着いた自分は勝ち組ww
といいつつ40分かかりましたけどね(ぁ

店内は確かにボコボコでしたねw
でも計略ミスが大きかったと思うので・・・
もしあそこで飛将やられてたらかなり危なかったですし。
また次回もよろしくお願いします~



おつかれさまでした~

本当にあれはプチじゃないですねw
そういえばタカさんとは店内してなかった・・・orz
次は店内よろしくおねがいしますね~



だってぇ・・・(ノДT;)

人数がそのくらぃが丁度いぃっていうのはわかりますっ!!
でも・・・でもっ(ノДT;)もぅそぅならなくなっちゃったんだょぉーーーー!!orz
is it リョーチョーのせぃ・・?(´・ω・`)
と、愚痴はここまででwwオフ会お疲れ様でした^^
楽しかったようで羨ましいです♪
更に愚痴を重ねれば・・・
東京人うらやましす(`・ω・´)ブー
まぁだからと言って千葉でやればそれはそれで人が集まりにくいんだろぅなぁ~wとww
らいぱを盗るとはっ!!取るとは!!これまたなかなかの腕ですね♪最近のクレーンゲームはアームが弱くって弱くって・・・カルシウムが足りなくなりますww
しばらく会ってないので早くタカさんに会いたいでっす♪^^
多分夏休み中なのかな~?w



先日はどうもおつかれさまでした~
いや~覚えていてくれて嬉しいです、審配の人としてwww 今は田豊にはまってるから、田豊の人でもいいですよwww あの時のメンバーにそのこと言ったら何人覚えていくれてるんだろw%



レス

>千里眼さん
なに!あそこに勘でたどり着いたんですか!勝ち組っていうか神ですよww
店内ではみごとにぼこぼこにされましたよ。計略関係なしに絶対落城してましたよ。あの戦いは。
こんどは厨の力を借りてリベンジを目標にしますw
>PSOさん
お疲れ様でした^^
確かにPSOさんとは店内できませんでしたね。
こんど機会がありましたらぼこぼこにしてやってくださいm(--)m
>リョーチョーさん
いや、リョーチョーさんのせいじゃないですよ!むしろあのような機会を作ってもらって感謝でいっぱいですよ。
らいぱはとるのに少し苦労しましたね。なにせワームが弱すぎ・・・。
自分も是非リョーチョーさんにまたあいたいですよ~^^
>テンレイさん
お疲れ様でした^^
なるほど、田豊の方に変更ですねwではこんどあったときは田豊の方でww
多分審配は印象にとっても残ってると思いますw



あ、一部消えてるww まあいいや(ぁ
あとで気づきましたが…結局店内してないですね('A`) あんだけ時間あったのに何やってんだか自分
次会えるときは多分リョチョさんのoff会あたりだと思うんで、その時は店内お願いします~m(_ _)m



レス

>テンレイさん
そうですよね。なんで時間あったのに頼まなかったんだろ・・・自分・・・。
今度あったときは是非店内お願いします^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

