

う~む・・・2

ども、タカです。
明日終了式で夏休みに突入です^^早く明日にならないことか。

明日履歴書の下書きを出さないといけないので今日は早く書きます。
新デッキのことをいつになったら書けるのかw


さて、では今日の結果から。まずは呂布ワラデッキ。
結局SR呂布C張梁C刑道栄C阿会喃C周倉C劉表でいくことにしました。
結果○○○○×(○○○) ()は途中で回線切れ

なんかいい調子です。
相手は荀攸入り覇者、桃園、SR諸葛亮デッキといろいろありましたがすべてなんなく勝てました。
荀攸入りは大水計打たせて再起からカウンターで落城勝ち。桃園デッキはむつー殿との戦いから乱戦させてから無双で蹴散らし落城。諸葛亮デッキは一人がけのときは呂布乱戦させて無双、二人以上のときも無双で蹴散らし落城勝ち。純正魏武デッキは苦戦するがワラワラでとにかくせめてなんとか勝利。
×はRホウ統入り。中盤までリードを取っていて相手が二手に分かれて攻めてきたので大徳劉備に馬鹿かけたら呂布と張梁に連輪かけて攻城防げず逆転負け。というか連輪長すぎですよ。無双してもオーラ纏えない^^;
()の○は全部回線切れで内二戦は開幕と同時に回線切れ。COM戦なので当然落城勝ち、でも嬉しくない・・・。

次は麻痺弓デッキ。
槍孫策が手に入ったので周泰と交換。潘璋も弓兵にしたかったのでなんとなく張紘にw防柵強化は強いでしょ、多分。
結果○×と非常に微妙な結果。
呉単デッキには勝てたのですが悲哀デッキにはボロボロ・・・。でも10%しか攻城されてないという奇跡が。
ていうか弓が多いデッキに悲哀ってなんなんですか;;

次は大徳デッキ。
R馬超UC張飛LE劉備C張累C夏侯月姫
この組み合わせが自分の中で一番安定すると思う。
結果は○○○と厨っぷりを早くも発揮。
純正魏武デッキには普通に大徳して押し。程の範囲だと大徳反計するのは無理かと。まあ雲散掛けられてから大徳したら張飛の武力が9だったときは驚きましたがw先がけでもいいのかよ、この計略。強すぎでしょ。大徳もだけどw
隙無き栄光デッキは大徳→転進されてもそのまま進んでごり押しでなんとか攻めて勝利。この試合はあんまり思い出ないですね。
SR諸葛亮入り4人桃園デッキという変わったデッキにはかまわず大徳でゴリゴリ。結局桃園は使われなかったです。諸葛亮が何人に計略掛けても大徳には勝てないですよ。


結果がいいと引きもいいようで
SR関羽SR張春香
を引きました。「い」の店での6枚に1枚はSR伝説はまだ続きそうですw

さて、これから履歴書を頑張って書きますか。
では今日はここまでです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




履歴書ですか・・・あれは書くのが面倒なんですよねぇ
基本はプラスイメージのみの構成で、がんばってくださいまし

知力1が連環くらうと20カウント近く固まってたような・・・ほぼ詰みですね



レス

>やぎさん
なるほど~。アドバイスありがとうございます^^
なんとか頑張ってみます!
20カウントも固まるんですか^^;そりゃやけに長いはずだw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

