スポンサーサイト


明日はやっと休み

今日は新諸葛火刑デッキを考えました。いままでは負けるときは必ず序盤押されるので今回は武力重視で考えました。確かに武力重視にすると伏兵、ダメ計などに弱くなるんですがそこのところをうまくなるようにがんばるということで、考えたデッキは
R諸葛亮R黄忠R周泰C朱桓C廖化
R諸葛亮R孫策R黄忠UC馬岱C虞翻
R諸葛亮UC張飛R孫策UC呂蒙C虞翻
序盤の守りを強化するため武力上げて柵を入れました。実際やってないので明日試してみようと思います。変えたほうがいいとこなど見つかりましたらコメントまで。明日は昼ごろからPIAでやってきます。今日はもう書くことないのでこれまでです。やってないと書くことがないです;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私のブログをリンクに追加してくれて有難う御座います。
こちらからもリンクさせていただきますので、何か不都合があれば、お知らせください。対処いたしますんで。

5品前後であれば是非マッチングしたいですね~
私はこれといったデッキは無いですが、あたったときはよろしくお願いしますね~



返信

>バイスさん
リンクしていただきありがとうございます。今は6品ですがもう一度あがれるようがんばります。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

