

明日は大戦日


どーも、タカです。
題名で書いてるのになんですがいつでも大戦してますww

今日はリンクの編集をしました。
・ブログを停止する可能性があるといった方
・1ヶ月以上更新してない方
・ブログペットしか更新してない方
のブログをリンクから削除致しました。
復活なされた時はすぐにいっていただければまた復活させますのでm(--)m


今は暴虐に勝つ方法を考えてます。
では今日はここまでです。(短!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ご無沙汰してます。松本です。
PCから火を噴いて大変な目にあっておりましたorz。
もしよろしければ、ブログリンクの復活をお願いいたしますm(_)m。
こちらもリンク直しておきますんで、よろしくお願いします~。



レス

>松本さん
え?!まじですか!
それはめちゃめちゃ大変そうですね^^;
さっそくリンク直しておきますb
改めてよろしくお願いしますm(--)m



Trackback

Trackback URL:



 Home 

