スポンサーサイト


今日は何の日?ICBの日

ども、タカです。
さて、今日はいよいよリョーチョーさん主催のICBの日です。ICBって何?という方はリョーチョーさんのブログへ。

今日のお題は
20060720003340.jpg

です。
どうやら浜辺にいるようですね。あの手をマドハンドだと思った自分はドラクエ馬鹿でしたww

ではまずは参加者リストです。リョーチョーさん、ありがとうございます^^


響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
今日の出来事。
エロールさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
そしてこのICBの主催者様
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん

ぜひ見に行ってください^^
では続きから始まり始まり~

日本から遠く離れたある国のお話。

そこには魏、呉、蜀という三国が天下を取らんとして激しい戦いを繰り広げていました。
しかし、そんな武将たちも夏になると浜辺に出掛け日ごろの疲れを取っています。
今日は魏から陳羣、呉から孫策、蜀から関銀屏が遊びに来てます。

日ごろは敵対してる仲ですが今日は仲良く遊ぶことにしたようです。
最初は泳いだり砂の城を作って遊んでいたのですがさすがに飽きてきたらしく何をするか考えてます。

策「で、何して遊ぶよ?」
銀「う~ん、陳羣何かいい案ない?」
陳「デハ、ビーチボールナンカドウデショウカ?」
策「いいんじゃないか、ビーチボール」
銀「そうね、楽しそうだし」

ということで定番のビーチボールで遊ぶことに。しかし、3人では遊べない。ということで騎兵孫策を誘うことに。
チームはW孫策チームVS銀、陳混合チーム。

ゲームは意外と接戦になり孫策が雄飛を発動し、すさまじい威力のスパイクを放つと銀ペイも負けじと目覚めを発動し打ち返す。
陳羣も苦手そうながら雲散でかき消したりして孫策を自由に暴れさせない。

そして10分くらいたったときである。
目覚めた銀ペイのすさまじいスパイクを策(槍の方)がレシーブしたボールがあさっての方向へ。
しかし策(騎の方)が南蛮を発動してこれもすさまじいスピードでボールを追っていく。水の上もなんのそので水の上を走れるほどである。
そしてボールに追いつき策(槍)に返し、戻ってこようとしたときに

策(騎)「やべ、効果切れる・・・」

効果が切れた孫策が水の中に沈んでいく・・・
20060720003340.jpg


策(槍)「やばい、策(騎)が沈んでいくよ;」
銀ペイ「早く助けにいかないと~」
陳「デモアンナトオクニドウヤッテイクンデスカ?」
策「・・・」
銀ペイ「・・・」
陳「・・・」
銀ペイ「まあ、孫策は一人いれば十分だよね?^^;」
策「そ、そうだよな^^;」
陳「・・・イキマスカ・・・」

という訳で見捨てられた策(騎)はその後神速レスキュー部隊に助けられたが策(槍)としばらく口を利かなかったそうな。

                  お終い



なんだこれ?
ひどいですな^^;落ちも無いし話も面白くないし。
まあ、文才0なので許してやってくださいm(--)m
陳羣がカタコトなのはどうしゃべらせるか悩んで思いつかなかったかなですw
お目直しに他のブログへ早急に行ってください。

では今日はここまでです。みなさんのおもしろい話を見に行ってきます~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初めまして、日立といいます。
馬策は海の上を走れるのがすごいですね。槍策と馬策の両方を出すという発想はなかなか浮かんでこない……



関銀屏め、見かけによらず酷いw
一人でいいよねってwww
・・・確かに一人でいいから、SRも沈めてくださいw



ICBおつかれさまですー

っていうかW孫策ってw
この調子だとT(トリプル)孫策もできますね

ってことは・・・劉備にいたっては5人いるわけだし(ぇ



勢いで馬策連れてきちゃうあたりが面白いです。
確かに1人でいいけど……。
「天よ、俺にこんなところで死ねと言うのか。」



 はじめまして。そしてICBお疲れ様です。

 何故か片言の陳羣に思わず笑ってしまいました。
 そして、孫策達は普段から(槍)とか(騎)とか(SR)とか呼び合ってるのでしょうか・・・?



こんばんわ~。
孫策が二人テラスゴス(w。
確かに、最近は銀狼の孫策しか見かけませんが(つД`)。



ICBお疲れ様でした。
W孫策とは考えましたなwww
まぁ、おぼれると言うか、そのまま撤退とかww



ICBお疲れさまでした!
孫策が2人とは・・・!なかなか思いつかないですね~。
ていうかみんなヒドイよww助けに行ってあげようよw(●´∀`●)ノ
カタコトの陳羣に私も笑いました~



孫策酷EEEEEEww
いや、どちらかというと銀ペーか?
・・・ひとつ突っ込むと、南蛮じゃなくて蛮勇ですww



ICBお疲れ様です(^-^)
いや 見捨てちゃ可哀相なんですが!!(笑) 銀ちゃんひどいっすな(^_^;)
てか孫策すごいなぁ…蛮勇使ってた後なのに撤退しないとは…はっ
実 は 陳 羣 の 仕 業 ?!
や やるなあの人www
楽しく読ませて頂きました♪



レス

>日立さん
はじめまして^^
誰出すか迷ってて孫策見てたら騎兵も方を思い出したので出してみました^^
>TOM9さん
確かにwちょっと酷すぎるw
SRもってww
>やぎさん
お疲れ様です^^
めんどくさかったしいいかな~みたいな感じでWで纏めちゃいましたw
今言われると確かにTもありですねw
>橘生さん
ちょっと出る人がいなかったので勢いで出てきてもらいしましw
まあ一人でいいんですよ、孫策はw
>神行百変さん
はじめまして^^お疲れ様でした。
陳羣も喋り方が全然わかんなかったんですよ。文官だけど普通に喋らせるのもなぁ~と思ってカタコトにw
>松本さん
二人っていうのは自分だけっぽいですね。ダブルかとも思いましたが。
槍が有名すぎて騎兵はあんまり見なくなりましたし、いいんですよw
>銀河さん
お疲れ様でした^^
撤退させちゃってもよかったんですが=死っぽいので疲れたということにしちゃいましたw
>佐久間りおさん
お疲れ様でした^^
なかなか思いつきませんか~、良かった~^^
騎兵の方はいいんですよ、もう見捨てちゃってwwカタコト陳羣はネタが見つかんなかっただけですww
>千里眼さん
ギンペーすこし酷すぎでしたかwまあ、少しやんちゃなくらいがいいかな~と。
なに!そんな間違いがあったんですか・・・見なかった方向でww
>エロールさん
お疲れ様です^^
見捨てちゃ駄目ですか、やっぱw
なるほど、実は陳羣の仕業というのもありですな。もう少し考えて次回は頑張りますb



沈めちゃいやん(汗

お疲れ様でした。
槍策よりも馬策好きな龍之介です。
ども。

脈絡なく出てくる馬策が素敵でしたw
沈めちゃいやですよw

南蛮?
夏の南蛮まつり中なので、見なかったことにしますw



キタw予備の考えwww

ちょ、一堂に同じ武将は現れない摂理じゃなぃんですかっ!?www(゜Д゜;)
しかも策が策が沈んでいくよ、ってwww
ちょ、それ自分wwww
まぁ槍の存在で馬のほうの意義が減ったとはいぇ、いらなくはないだろっ!?と、とりあえずツッコんでおこぅ思うリョーチョーです。
なんにせょICBお疲れ様です^^;これはこれでまた面白いブラックジョークでしたよwww



レス

>龍之介さん
自分も最近は槍より騎の方がいいかな~と思い始めてます。南勇の時間長くなりましたし。
ええ、見なかったことにしといてくださいw

>リョーチョーさん
いいんですよ、たまにはww
案外笑えないブラックジョークでしたねw
ICBお疲れ様でした^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

