

今日は何の日?バトンの日

ども、タカです。
今麻痺弓デッキを脳内で妄想想像してたのですが
SR呂蒙R魯粛R楽進UC韓当SR張春香R荀なんてのはどうでしょうか?麻痺弓デッキなのであまり動かしてると意味ないので範囲によっては荀→李典なんてのもいいと思うんですがとりあえず荀で行こうと思ってます。
まあ、次は13州制圧戦なのですがwwまあ落ちないように頑張ろう!


さて、今日はやぎさんからもらったバトンの日です。ほんとにいつもありがとうございますm(--)m
では、今日のバトンは


進化バトン♪ ○世代目です。


◆ ルール ◆
気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。
(1番最後の質問のみ 対象外)
【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。
だそうです。ではさっそくどうぞ!


【進化バトン第77代目】


《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
 石田三成
関が原で負けたせいで悪い感じで言われてますが実はそんなことはなく忠義を貫き通したいい人なんです。関が原でもし三成が勝ってたらどうなってたんだろうとか想像に尽きませんね。


《問2》あなたの好きな本は何ですか?
中学のときは北斗の拳、キノの旅。
北斗は友達の影響、キノは図書室で読んだことがきっかけです。
今はツバサです。
どうみても三国志大戦の影響ですww


《問3》タイムスリップできるとしたらどの時代に行きたい?(日本内)
もちろん戦国時代ですね。武将とか生で見てみたいです。
信長とか信玄とか謙信(漢字あってるかな?)見てみて~


《問4》今、欲しいものは?
大金
三国志一日無料券とか欲しいな~ww
あとは就職先も欲しいです(まじめに探せよ


《問5》一番気になっていることは?
就職先が見つかるかどうか・・・
探してるんですがいまいちこれといったところがないんですよね。まあ頑張って探しますが。


《問6》最近はまってるゲームは?
三国志大戦2オンリーですね。
まあ、もう少しすればPSUが出ますしそれまでは三国志オンリーですね。


《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。
う~ん、難しいですね。
これ見て今日書くことに迷ってるそこの貴方!このバトンを受け取ってみてはどうでしょうか!


ではこれでバトンはおしまいです。誰か拾ってね・・・。
あとでもう1つ書こうと思ってますので。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




前Verでは、SR呂蒙&R荀のデッキを見かけましたが、
現Verではどうなんでしょうかね?
麻痺矢号令の後に反計出来なくなったのが辛そうです。

征圧戦、頑張ってくださいね^^



>雨道 真さん
そうなんですよ~、すぐ反計できなくなったのがすごくつらいです。なので魯粛入れてるのですが魯粛が弓だったらな~と思ってやみません。



 Home 

