スポンサーサイト


駄目だこりゃ・・・

おいっす、タカです。
大会までやらないとか言っておきながらもうやりにいった馬鹿がいますw

今日諸葛亮入りデッキを2つ使ってきたんですが一言で言うと


使えなさ杉!

なんだあれ?愚痴しか出てこね~よ。
範囲は微妙で使いづらいし効果時間は短いし何に使えって言うんだよ。
でも弓兵にマウント取られたときには使えたな。


みなさん、絶対R諸葛亮は使わないように!

本来はリプレイでも書こうと思ってたんですがひどすぎで書く気0なので。
今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




R諸葛亮さん・・・(;ω;) ブワッ
私も、1度群雄伝でですが、諸葛亮さん使いました・・・。
でも計略使う所もなく、「騎馬一人でもいないと駄目だわ」と思って外しちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
計略使えないですか~。そんなに短かったんですか・・・!?
ぐ、具体的には約何カウントくらいか分かりますか?
東南の風の方がよかったのかな・・・(´∀`;)

中華統一戦頑張ってください~!



あら

珍しく語気の荒いタカさんが(´・ω・`)
私もちょっと使ってみたかったのですが、とてもとても使えないようですね・・・
落ち着いて気が向いたら使用感でもおききしたいかもw



R孔明は・・・なんというかw
あの使い勝手はSR孔明の八卦の流行の反動ですかねぇ
R孔明は昔の方がよかったですね、マヂで



レス

>佐久間りおさん
計略は使えなかったですよ~。5カウントあったかな?くらいの短さです。
まあ、効果時間の短さよりも計略の意味無さに驚きましたw
風の方がよかったです!
>lite_pop さん
そ、そうですね・・・確かに自分にしては珍しいですな、自分で書いておきながらそう思いますw
使用感少しくらい書いておきます。
>やぎさん
SRとRの差がありすぎですよね。
自分も風の方がよかったです。攻城兵の伏兵というのも前まではこいつだけでしたし。



 Home 

