スポンサーサイト


ちょっと悩み中

ど~も、タカです。
昨日の記事を今日見てみるとほんと口調がいつもと違いますね^^;
いや、でもあの意味無さにはほんと驚きましたw
カウントは見てないのでわかりませんが張任が真ん中から端っこを往復した程度でしたので5,6カウントくらいでしょうか?
まあ、R諸葛亮を使うときの注意としては


1、計略には期待せず柵持ちの弓兵として使うべし
2、攻城をしてるときに出てきた武将に使ってもあまり意味無いかも?使うなら素直に挑発を
3、R諸葛亮を入れるならUC法正を使うべしw


以上の用量を守って正しくお使いください!ww


さて、こんななので大会に使うデッキをいまだ悩み中です。なので勝てそうなネタデッキを募集中です。
ネタっぽいデッキなんだけどなんか勝てそう、そういうデッキがあったら是非教えてください。


話は変わるのですが、ニンテンドーDSで発売予定の三国志大戦ですがHPを見て意外と面白そうと思って買おうか悩み中です。意外と大戦そのまんまだしゲーセンに行けない日にもできるし。
ただ本体を持ってないのとそれを買うお金がないのでやっぱり買わないかな~?
買った方にプレイした感想を聞いてまた考えますか。


さて、こんなこんなで大戦にいってないので書くことがないです^^;
今日から八王子駅まえで祭りをやってるので明日行くついでに三国志をやりに行こうかな?と思ってるます。

まあ、ほんとのことを言うと祭りよりゲーセン目当てですが何かww

明日に大会で使うデッキを使ってみて、よかったらそのまま大会で使うといった感じになりますね。


優勝はむつー殿に託しますよ!>むつー殿


さて、今日書きたいことは書いたので今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お、大会ですか!頑張ってくださいねー♪
自分も6日は地元のに参加しよーと思います。人数制限間に合うかなぁ・・・。w

タカさんや参加されるブロガーさんの健闘をお祈りしております♪

DSの大戦は買う気満々なので、できたらリプしますね(*´∀`)ノ



正直ネタ?という感じもしないではないですが、こんなのどうでしょう?

R呂布・SR貂蝉・SR呂姫・UC馬騰・C蔡邕

傾国+西方+武力10弓というガン守りで傾国デッキ。勇猛持ちばかりで一騎打ちも安心です(w。適当に言ってはみたものの、普通に強そう。今度試してみます。



他単ケニアでガン守りとかw
総合計29なんで、判定で確実に勝てますよ!
ネタ要素はバッチリかと



レス

>エロールさん
自分は駄目でした~。エロールさんは頑張ってくださいね^^
DSのリプ楽しみに待ってますよ~b
>松本さん
それに似たデッキを使ってみたのですが駄目でした^^;どうやら武力10の弓兵とは縁がないようです。
>ひとがたさん
すいません、呂布しかもって無いですw



 Home 

