スポンサーサイト


州からの卒業


どーも、タカです。
まずは報告。今日めでたく

覇者になることができました!


なんとか3度目の正直でなることができました^^
とりあえず一番の目標は達成できたのでこれからは群雄伝を頑張ろうと思ってます。
ちなみに統一戦は呂布ワラで挑みました。

ほんとうはリプなどを書きたいところなのですがもう少しで姉が帰ってくるので詳細は明日書きます。
では今日はここまでです。
チームの掲示板に報告に行ってきますw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメントありがとうございました^^
覇者昇格おめでとうございます。俺も頑張って覇者を目指します!(`・ω・´)



おめでとうございます。
覇者ですかぁ、凄いですねぇ。
これからは赤玉を集めて征覇王を
目指すわけですね。

ひとまず群雄伝ということですけれど
楽しみですね。

そのうち時間に余裕ができたら
タカ覇者の三国志大戦講座とか
開催してください、なんて。



覇者昇格おめでとうございます~
自分も後に続けるように頑張らなくては・・・

次は覇王・・・頑張ってくださいね~w



おめでとうございます。
タカさんも遠くへ行かれてしまったか(´・ω・`)
これからはよく覇者さんの日記で見るトコロテンモードとかを体感できるんですねぇ
自分が理解できるのはいつになるやらw
なにはともあれオメデトー♪



おおお!
おめでとうございますー!!(ノ´∀`*)v
やりましたな!☆
私もそのうちおいつきます。と口だけ叩いておきます(笑)
今後のご活躍も期待しておりますぞv



覇者昇格おめでとうございます!
次は覇王ですな。頑張ってランキング入りしちゃってください!



レス

>天狼さん
ありがとうございます^^
天狼さんも覇者になれるようにがんばってくださいね^^b
>ぽけさん
ありがとうございます^^
征覇王の前に覇王になれるかが心配です^^;
そんな大それたことできませんよ;;でもいつかそんなことができるように頑張りますb
>PSOさん
ありがとうございます^^
自分の後に続いて追い抜いちゃってくださいw覇王も頑張ります^^
>lite_pop さん
ありがとうございます^^
徳が少ない内はところてんを気にしないでいいので楽しい覇者生活を満喫したいと思いますw
>アスナさん
ありがとうございます^^
いえいえ、口だけでなく追いついてきてくださいよw
今後も頑張りますb
>ひとがたさん
ありがとうございます^^
そうですね、次は覇王です。なれるかどうか・・・。東京都のランキングに乗れるよう頑張りますb



 Home 

