スポンサーサイト


はぁ~~~・・・

タカです。はい。
甲子園見てるとパワプロがやりたくてしょうがなくなります。
買おっかな?13。


まずはリンク追加のお知らせ

Benediction of God in Solitude

tenreiさんのブログです。
オフ会でもお世話になっていてほぼ無理やりリンクしてもらいました。ほんとにありがとうございますm(--)m
更新がめんどくなってるそうなのでみなさん見に行ってください。

さて、昨日も三国志やってきたのですが


怒涛の7連敗!





え~と、今日の昼ごはんはなんだろな。(現実逃避


大徳デッキ使ってるときは今までお客様だった八卦デッキや神速デッキにも負けて、呂布ワラ使ってたらR大喬入り赤壁デッキとか当たるし・・・。まあ、運が無かったですね。


え?無いのは実力?




あ~あ~聞こえない(現実逃避


まあ、ここまで負けるとさすがに少し凹むのでしばらくおとなしくしていようと思います、はい。
まあ、8月中にリョーチョーさんがオフ会を開かれるらしい&チームでも集まる話が出てるのでそれ以外は三国志控えようかな?
とか思ってても結局やるのかなww


まあ、今日は一日大人しくしていようと思います・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




パワプロじゃなくてハロプロの女の子がすきそうなタカさん(*´Д`)
サッカーでオシム監督が「負けて学べ」って言ってるので、、7連敗でやめず、もっと連敗して学びまっしょい(*´ー`)



相互リンクの件+宣伝?までして下さって…本当に感謝しますm(_ _)m こんなかんりにんであればこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

7連敗とは…やっぱり覇者クラスは強いのですか… 自分は5州か6州のときに6連敗ですよ…orz いやーひどかったひどかった(他人事

ま、まあそんな日もありますよっ(゚Д゚)クワッ
負けても次に繋げればいいんですよっ(゚Д゚)クワッ 実力は十分にあると思いますんで、次は勝ち試合の報告期待してますよーw



なんだか久々にコメントを書くような気がします、月之上です(;´∀`)
デッキを変えるとなかなか勝てなくなりますよね。こちらは6枚大徳→6枚栄光で徳2か3かを戦いましたが負けが多かったので大徳に戻してしまいました(笑)なれてるデッキが一番ですよやっぱり。
しかし、R大喬入り赤壁とはピンポイントで嫌ですね(笑)



レス

>三国桜さん
ハロプロ好きに見えますか~。自分辻加護以降のメンバーの名前知らないんです^^;
負けて学べですか・・・確かにそうかも知れないですね!
>tenreiさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(--)m
覇者が強いのは確かなのですが自分に覇者の力がないのが問題ですね。
はい、負けても次に繋げられるように頑張ります^^
>月之上さん
久々でもコメント書いてもらえてうれしいです^^
う~ん、けっこう使ってるとは思うんですけどね~、まだまだ足りないのかな~?
R大喬入り赤壁には萎えました^^;



 Home 

