スポンサーサイト


のんびり~というかやることない^^;

ど~も、タカです。
コメント見て少し楽になれました。負けたからわかることもあるんですよね。そう思ってまた負けても頑張りたいと思います。群雄伝はその後にします。


昨日は深夜3時過ぎまでずっとフラッシュゲームをやってましたww
いや、意外と面白いですよ。あれ。
みなさんもお暇なときには是非どうぞ!

まあ、そんなことしてるからリョーチョーさんのICBに参加するの忘れるんですけどね><
まあ、みなさんの名作を見て楽しむことにします・・・はい。


まずは三国志以外の話題。
最近は漫画を読むことに少しはまってます。
主に龍狼伝、メル、Q.E.Dなどです。

龍狼伝は知ってる方も多いと思いますが三国志を舞台とした漫画です。
まあ、三国志を舞台とした漫画なので実際の歴史とは違います。ので三国志を知ってる方が見ると少し戸惑いますね。1巻で徐庶が死にますしw

メルは実際にはアルファベットで書いてあるのですが忘れましたw
あれは確かレイブ書いてた人だっけ?これはまだ読んでる途中なのでよくわかんないです。

Q.E.Dは推理漫画です。他の推理漫画はほとんど殺人ばっかなのですがこの漫画は殺人以外も豊富なので他の推理漫画とは少し違いますね。自分的にはお勧めの漫画です。


さて、アルバイト先を探してるのにちっとも見つからなくて少し焦ってます^^;
働かせて・・・頼みます・・・。


さて、愚痴は置いといてっと。
今日は・・・何を書こうか?(ぉぃ
というかやってないとネタがないですね。確かバトンもらったような気がしてたのですが・・・どこいったんだろ(ぉぃ
あれ?ほんとに書くことがない^^;
まあ、こんな感じなので今日はここまでです。
大人しく三国無双3でもやってます・・・。


なんか書いて欲しいことがありましたら是非コメントへ(切実
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




メルはMARですよぉ。そして作者は烈火の炎を書いてた人です。



 Home 

