スポンサーサイト


思いつかない・・・

今日は自分のデッキの使い方を書こうと思います。このデッキはずばり SR孫策の使い方が鍵です。こいつ次第で勝つも負けるもします。守りはこのデッキかなりいけます。推挙→進撃or火刑で大丈夫です。問題は攻めです。攻めのタイミングさえ間違えなければまず勝てます。それが難しいのですが・・・こればっかりは向上あるのみ!なのでがんばろうと思います。今週も日曜行くのでそのときのリプレイでも書ければ・・・と思っています。
それまで何書こうかなぁ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちわ~

タカさんこちらでははじめまして^^ 私のブログに来ていただきありがとうございます。
まずは挨拶まで^^
私は七品の上の方で、六品昇格戦で負けてる感じですかね(;_;) もう少しでタカさんと
当たるかもですね^^ ちなみに霸王デッキを使用しています。うーむタカさんはダメ計
のデッキなんですねー 結構苦手なデッキかもしれませんorz 品も近いし、対戦の可能性
は結構高そうですね^^ 当たった時はお互い全力で戦いましょう♪ ちなみに君主名は
「指示をくれぇ」ですw それでは~



ありがとうです~

いえいえ、とても参考になります。文章力を高めなければなぁ~がんばります。あたったら心の傷にならない程度にぼこぼこにしてやってくださいw君主名は(--)です。(確か・・・)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

