

覇者初勝利!



ど~も、タカです。
パワプロ13を買ったのでしばらくは家でのんびりすることになりそうです。それに今始めてるゲームがあるので暇にはならなそうです。
推理ゲームなどが好きな方、何か新しいゲームをやってみたい方は見てみてはどうでしょうか?

http://wolfbbs.jp/
人狼というゲームです。


まあ、今日書くことはどうっていうことでもないのですが、書きたかったので


覇者になってから初勝利!


10連敗くらいしましたがww
さて、ではまた人狼の方に行くので今日は短いですがここまでです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




人間不審ゲームに手を出したのですね(ぉ

久々に参加してみようかなぁ。でも狂人くらいしかやり方覚えてない(ぉ



レス

>しるばまるさん
ええ、手を出してしまいましたww
けっして騙すのがすきな訳ではないですよ・・・。え?嘘っぽい?w



 Home 

