スポンサーサイト


昨日も大戦



ど~も、タカです。
高校野球をずっとこの夏は見てたんですが帝京VS智弁の試合は一番面白かったですね~。「野球は2アウトから」とはまさにあの試合のことですね。最後は逆転負けしてしまいましたが帝京には拍手をおくりたいです。


さて、昨日も大戦してきました。結果から書くと○○○××○××の供五分五分。なんか休んでから勝率が良くなってるような・・・。
それに
覇者になって初討伐成功!


これもこれからの自信につながりますね。
それに2試合はボンミスだったのでそれを気にしてやればもっと勝率が上がると思うとやる気も上がりますね~(・∀・)
まあそれと反比例するように金は減るんですけどね(´・ω・`)


さて、今日はVerUPしてからのデッキをマジで考えたいと思います。馬鹿はもう死にました。今でさえ連環、赤壁に馬鹿をかけるのが難しいのに馬鹿が弱体化するとかもう無理です。赤壁にしては上方修正されるとかされないとか・・・(´▽`)(←もう開き直ってるw


とりあえずマジデッキを考えるので
1、修正後強くなる計略
2、今も強いが修正されない計略
の2つを考えてデッキを作っていきたいと思います。


で今のところ自分が考えてるのが
1、攻守自在デッキ(R曹仁入り)
2、神速デッキ
3、袁単6枚デッキ
4、八卦デッキ
5、赤壁入り賢母天啓デッキ
の5つ。


今回はマジデッキを考えてるので寒くてもなんでもかまいません。


勝てば官軍です!


まあ麻痺弓デッキは使ってみた結果新R孫権よりUC孫権の方がいいですね。弓兵は乱戦が弱いので号令してもあっちも号令したら負けるんですよね。だから麻痺弓号令を使っていってUC孫権の方がいいという結論に達しました。
なので修正後もSR呂蒙槍R孫策UC孫権UC韓当C虞翻で決定ですね。


さて、そんなことは置いといてっと( ・∀・)つ亘
では今日は攻守自在デッキを考えてみよう!これで当分のネタが確保できた。


まず確定なのはR(LE)司馬懿、R曹仁で3,5。武力11。
残りは4,5で武力14くらい欲しい。
となると考えた形は
SR張遼R司馬懿R曹仁R楽進C劉曄or陳宮
武力25の伏兵1のなかなかかなぁ~と思ってる。というかこれでいこうと思ってる。
槍少なかったら神速、多かったら攻守先がけで武力負けしてたら刹那。
いいんじゃない?適当に作ったけど1個目でいいのができたな。
でも陳宮と劉曄どっちにしよう・・・


反計の劉曄
水計の陳宮


まあ使ってみないとわかんないか。


なんか微妙な終わりになりましたが今日はこれまでです。
夏休みもあと10日余り。みなさんは残りの夏休みを悔いなく過ごしくださいね(後悔してる自分w)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




攻守自在は当たると辛いですねえ。
前回は城突で何とかなったんですが、
武力-4になったら勝てる気がしません・・・。

あ、神速なら魏4かケニアで(w。



司馬懿はLEよりR派の千里眼ですw
というのもLEは文官なのに一騎討ちが起きちゃうとか。
陳宮とは考えましたね・・・と言いたいところですが一つ穴があります。
次verでは田豊のせいで水計が狭くなるので、士気7にはふさわしくない計略となりそうな予感が・・・
ということでヨウフとかおススメです^^

麻痺矢は次期厨ですね、間違いありません(ぁ
我が千里眼に読めぬ展開なはい!(嘘付け



 Home 

