スポンサーサイト


明日は24日か・・・ええ!?



題名意味不明です。ど~も、タカです。


今日は髪を切りにいこうと家の近くの床屋へ(めんどくさかったがw)



休みかよ!


はぁ~、髪切りたかった・・・。髪伸びすぎてるのにorz



さて、そんなことを言ってるとVerUPが明日だという噂を聞きました。


正直ええっ!って感じです。


もう呂布ワラ使うこともなくなるのかぁ(シミジミ)
というかこれからなんのデッキ使おうか?厨デッキと言われる前に麻痺弓デッキ使おうかなww



さて、明日は・・・ムフフ(きもっ)
では今日はここまでです!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ。はじめまして。

オフ会で、ご一緒させて頂きました
まりうす@ぅぃゅ。です。
今日は遅くまで、お疲れさまでした~
残念ながら、店内できませんでしたが
もし、今度お会いできましたら
ぜひ!もんでやってください(≧∇≦)b

それでわ~



 Home 

