スポンサーサイト


オヒゥ会w



どーも、タカです。
今日は昨日お誘いもらったオフ会について書きます。


木曜日
10時に着く予定で8時30分に家を出る。が


駅に着いたときに財布がないとこに気づくorz


チャリは疲れたので今度はバスで行く。で、駅に戻ってきて電車を待っているときにリョーチョーさんからメール・・・。なにやら電車が事故って遅れるとのこと。ぜんぜん大丈夫ですよ


自分なんか予定より1時間遅れる予定ですからorz


でもなんとか着ききょろきょろ・・・でtenreiと目が合うw一瞬「合ってるよね?」と思ったのですがこちらに来てくださり一安心。
でリョーチョーさんが誘ってくださったのでさっそく店内。
リョーチョーさんは象飛天、こちらは呂布わら。



負け_| ̄|○ これで通算3連敗・・・。
店内で勝てないので全国へ。
2戦目らへんで飯の話になっていたらしく自分が終わったら飯という感じだったのでちょっとテンパル(((;゚Д゚)))
早く100円を出さないと・・・と財布のチャックを開けようとすると


チャック壊れるorz


しょうがないので爪で無理やりあけようとすると


爪に食い込み血が出てくる・゚・(ノД`)・゚・


いたいよ~とか思いながら誰にも突っ込まれなかったので痛くない振り(実際はめちゃ痛かったのに・・・)


で飯の時間。自分は銀河さんと2人で蕎麦屋さんに行くとこに。そう銀河さんと


ふ・た・り・き・り。でねw(意味深)


いや、でもまじでおいしかったです。そばも好きだったんですがつゆがおいしい。濃くもなく薄くもなく辛くもなく。
それも銀河さんのおごりで。ほんとにありがとうございますm(--)m
さらに帰り道で働くとは云々というのをしっかりと聞きました。自分も社会人になったらおごれるくらい頑張りたいと思いますm(--)m


でゲーセンに戻ったあと店内をやりまくりました。
結果12戦7勝5敗。
まあすらっと書くと


PSOさんやっぱりうますぎ。無理です
tenreiさんほんとあれはぎりぎりでした
らいぱ軍のNO1?に勝ったっぽい(むつー殿やりましたぞ!)
銀河さんのマジデッキに勝ったり(よっしゃー)
アスナさん、伏兵いすぎです。(4体目忘れてましたw)


そしてなにより


リョーチョーさんには勝てません・゚・(ノД`)・゚・


通算5戦5敗・・・。あ~天気よかったなぁ~(現実逃避)


そのあと飯を食べに行っていろいろ喋って(というかエスカレーター降りてる辺りから記憶がないとです^^;変なこといってないですよね?大丈夫でしたか?)
帰りました。まああやうく帰りの電車賃が足りなくなるところでしたww


毎回思いますがやっぱり楽しかったですね~。途中から眠たかったですがまた参加したいですね。




詳しいリプレイは他で見てくださいw
では今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




先日はお疲れさまでしたv
店内ありがとうございました☆
伏兵は毎度の事ですw

爪!大丈夫でしたか?(´・ω・`;)お大事に。笑
また機会あればよろしくお願いしますv



お疲れ様でした~
爪についてはまったく気づきませんでしたよ(ぉ
昼飯は、そば好きなんで自分も行きたかったんですけどねぇ・・・お金の問題でw(カエレ

次も店内お願いしますね~w



えー…かなり遅れましたが、オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
あー…あの試合は確かにギリギリでしたねー… まあ、どっちみち確実にこっち負けてましたよorz というわけで、桃焔華のオフ会か他の何かで会うことがあったら是非リベンジをww(マテ


P.S…なんで最初のところは呼び捨てなんです?(;_;) …妙に気になるんですが…



 Home 

